せきえま

【まとめ】声に出して読みたい優秀な作品名


雑談の更新です。

最近Twitterで「声に出して読みたい作品タイトル」としょっちゅう行っている気がするなと思って調べてみたところ、結構な頻度でつぶやいていたのできちんとログとして残しておこうと思い、ここに作品名を残します。
私、タイトルきっかけで作品購入して読むこともあるので感想を書いているものもあります。

「声に出して読みたい @sekiema」のTwitter検索結果

実際、声に出してみると気持ちいいといいますか、言葉としての語呂とか語感とかがとても良いのでぜひ(誰もいない部屋で)声に出して読んでみてください!

(随時更新予定)

音読したい作品タイトル15選

作品名
「美しすぎる北欧女子アスリート 日本男子と鬼ピストン性交 全集中・水泳の呼吸 生ノ型 膣内射精」
「きれいなお姉さんは好きです会」
「常習的メスガキ飽和状態」
「メスガキ知事ゆりこちゃん~おま○こわからせ緊急事態宣言発令編~」
「現役アイドルの握手会に行ったら何やら穴の空いた箱があった。」
「【VR】風パンチラ」
「【VR】VR乳揉みインタビュー」
「超振動アクメバイク 1分間に3万8000回転以上!!イクイク悶絶フィットネスでデカ尻人妻たちがイキ我慢できたら賞金ゲット!!」
「カニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し」
「耳舐めコンシェルジュ♪ 今宵、私たちはお客様のモノです」
「アリス in 肛門ランド」
「神鉄覚醒ネトラレアス」
「姉のおっぱいを吸い続けて10年になりました。 紗倉まな」
「お前がイク! イク! 何度も言うから何回イッたか数えたったわ! 業界初! イクイクカウンター搭載! 淫乱痴女イキまくり選手権」
「全裸でふたなりビーチバレー★」

 

「美しすぎる北欧女子アスリート 日本男子と鬼ピストン性交 全集中・水泳の呼吸 生ノ型 膣内射精」

美しすぎる北欧女子アスリート 日本男子と鬼ピストン性交 全集中・水泳の呼吸 生ノ型 膣内射精

タイトル 美しすぎる北欧女子アスリート 日本男子と鬼ピストン性交 全集中・水泳の呼吸 生ノ型 膣内射精
コメント 時流に乗ってて良いw(2020年の作品)

 

「きれいなお姉さんは好きです会」

きれいなお姉さんは好きです会

タイトル きれいなお姉さんは好きです会
コメント サークルさんの趣味嗜好がでている良いサークル名

 

「常習的メスガキ飽和状態」

常習的メスガキ飽和状態

タイトル 常習的メスガキ飽和状態
コメント 語呂が良い。読み上げたくなる。

 

「メスガキ知事ゆりこちゃん~おま○こわからせ緊急事態宣言発令編~」

メスガキ知事ゆりこちゃん~おま○こわからせ緊急事態宣言発令編~

タイトル メスガキ知事ゆりこちゃん~おま○こわからせ緊急事態宣言発令編~
コメント 作品名もそうなんですけどトラックリストも優秀。

 

「現役アイドルの握手会に行ったら何やら穴の空いた箱があった。」

現役アイドルの握手会に行ったら何やら穴の空いた箱があった。

タイトル 現役アイドルの握手会に行ったら何やら穴の空いた箱があった。
コメント 夢が膨らむタイトル

 

「【VR】風パンチラ」

【VR】風パンチラ

タイトル 【VR】風パンチラ
コメント フェチ度が高い。VRというのが良いのかもしれない

 

「【VR】VR乳揉みインタビュー」

【VR】VR乳揉みインタビュー

タイトル 【VR】VR乳揉みインタビュー
コメント これもうわかんねぇなw

 

「超振動アクメバイク 1分間に3万8000回転以上!!イクイク悶絶フィットネスでデカ尻人妻たちがイキ我慢できたら賞金ゲット!!」

超振動アクメバイク 1分間に3万8000回転以上!!イクイク悶絶フィットネスでデカ尻人妻たちがイキ我慢できたら賞金ゲット!!

タイトル 超振動アクメバイク 1分間に3万8000回転以上!!イクイク悶絶フィットネスでデカ尻人妻たちがイキ我慢できたら賞金ゲット!!
コメント 勢いがすごい

 

「カニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し」

カニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し

タイトル カニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し
コメント いわゆるホールド

 

「耳舐めコンシェルジュ♪ 今宵、私たちはお客様のモノです」

耳舐めコンシェルジュ♪ 今宵、私たちはお客様のモノです

タイトル 耳舐めコンシェルジュ♪ 今宵、私たちはお客様のモノです
コメント 専門コンシェルジュ。

 

「アリス in 肛門ランド」

アリス in 肛門ランド

タイトル アリス in 肛門ランド
コメント 肛門ランドって何w

 

「神鉄覚醒ネトラレアス」

神鉄覚醒ネトラレアス

タイトル 神鉄覚醒ネトラレアス
コメント 固有名詞で何が起こるかがわかる良いタイトル

 

「姉のおっぱいを吸い続けて10年になりました。 紗倉まな」

姉のおっぱいを吸い続けて10年になりました。 紗倉まな

タイトル 姉のおっぱいを吸い続けて10年になりました。 紗倉まな
コメント パッケージにノスタルジー

 
 
 

「お前がイク! イク! 何度も言うから何回イッたか数えたったわ! 業界初! イクイクカウンター搭載! 淫乱痴女イキまくり選手権」

お前がイク! イク! 何度も言うから何回イッたか数えたったわ! 業界初! イクイクカウンター搭載! 淫乱痴女イキまくり選手権

タイトル お前がイク! イク! 何度も言うから何回イッたか数えたったわ! 業界初! イクイクカウンター搭載! 淫乱痴女イキまくり選手権
コメント 「 業界初! イクイクカウンター搭載!」w

 
 
 

「全裸でふたなりビーチバレー★」

全裸でふたなりビーチバレー★

タイトル 全裸でふたなりビーチバレー★
コメント この発想はなかった、という組み合わせ。

 

声に出して読みたい優秀な作品名過去ログ

忘れたくないタイトルなので過去ログも作りました。過去に紹介したものはこちらに掲載しています。
声に出して読みたい優秀な作品名(過去ログ)


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細