個撮風(あくまで風)作品。
この撮影方式だからこそ感じられる生々しさがある。
「【素人個撮流出 4名】#02」
内容
恥ずかしさは興奮の裏返し性欲を持て余した男女の生々しい交尾映像【一人目カップル(恥ずかしい)】恥ずかしい姿をさらして感度倍増【二人目カップル(恥ずかしい)】はしたない顔を撮られるの恥ずかしいじゃん!カメラの目の前で下品なドギーバック【三人目公衆便所で、セフレギャル】公衆便所でも発情したらお構いなしドスケベギャルは自己主張強め【四人目公衆便所で、セフレギャル】暗闇に潜むド変態カップルの性態人が来るかもしれないスリルがたまらない【五人目セフレ、マスク着用】顔可愛いんだから、マスク外しちゃおーよw
サンプル
感想
個撮動画作品。
73分。5名。本編は完全顔出しです。
作品タイトルは「4名」と書いていますが5名です。内容のあらすじも5名ですね。
こういう個撮の雑多な感じが良いのよね。
気になったエロシーンピックアップ
眺めた中での良かったシーンのメモ。サンプル動画に出ているのは一人目の方です。
一人目
7:50- フェラする前に口の中に毛(?)が入っていることを気にしているのもいい。
二人目
14:00- 若そうに見える。肌すべすべ。丸い大きめおっぱい。脱がすシーンからあるのもいい。
19:30- 乳首舐めからのフェラ。セックスの時に雑談するのすごくいいよね。プライベート感満載。フェラで攻めてる時も楽しそう。自ら喉の奥の方まで咥えるのエロい。
中出しされて「気持ちよかった。アイス食べたい」っていうノリの軽さが最高!
三人目
公衆トイレプレイ。エッチに対してのノリ軽いギャル。
トイレって正直あまり清潔じゃないしよくわからないと思っていたのですが、この作品はトイレでのセックスという偏見をひっくり返してくれるいい作品かも知れない。
トイレフェラ口内射精してくれて、かつ、クンニされたあとにしたくなったと言ってもう一回フェラ。そしてセックス。
限られたスペースの中で服をずらしながら大きな声を出さずに(この作品は絶対バレると思うけど)セックスするということに興奮を覚えるのかも知れない。
セックスが好きでしたくなった時にできるところでするというノリの方だったので、トイレでエッチをするというイレギュラーな状況に対しての説得力が強い。
どんなところでしても作品になりそうな人だけど、ホテルでしっかり好き放題セックスをしてほしいなあ笑
四人目
42:05- またトイレか!と思いつつ。
黒髪の毛きれいな女の人。剛毛。舌ピアス。乳房も乳首大きめ。
乳首大きめなので男性器で乳首を擦り付けるシーン(50:30-)は良いワンシーン。性器が乳首にちょっと引っかかる感触がエロい。
三人目の方よりもトイレで声を抑えめにするという雰囲気はあるので臨場感は高め。
フィニッシュは剛毛射精。
五人目
56:50- ショート細身の可愛い女の子。マスクあり。途中で鼻だけ隠している。最後顔でてくる。
細身・ちょっと初心っぽい女の子好きな人にはとっても刺さりそう。
乳首舐められながらオナニーしてる。
糸引いているだけでも可愛らしさある。セフレ設定だけど、どういう経緯で会ったんだろうとか想像するとドキドキする。
中出し。流されやすそうな子である。
総評
73分で5人なので一人15分くらいの長さ。
時間だけ見ると短いようにも感じるものの、個撮という生々しさがあり、リアル感もあるので濃度としては濃いめ。
作品表紙も「AV」という体ではなくアングラ感が漂っていて、良い演出。
「素人の生々しいセックスを見たい」という人にはおすすめできる一作です。
個人的には今まであまり得意じゃなかったトイレでのエッチ、というシチュエーションに少し好感度が持てるようになった逸品でした。
ごちそうさまでした。
これはフィクションなんだろうけど(じゃなかったら困る)、特に女性陣はプライベートな撮影は持ちかけられても毅然として断ろうね・・・。





