せきえま

声に出して読みたい優秀な作品名(過去ログ)


【まとめ】声に出して読みたい優秀な作品名」の過去ログです。個人的備忘録。

素晴らしいセンスに元気が出る。

 

「メス・イズ・オールマゾ」

メス・イズ・オールマゾ

タイトル メス・イズ・オールマゾ
コメント All you need is love的な響きがあって印象強い。全部さ行で締めてるのが語呂的にいいのかも。

 

「ドスケベ割烹着のメスガキママ ~お兄ちゃんのダメ精子、ネムの処女おまんこに中出しさせてあげる~」

ドスケベ割烹着のメスガキママ ~お兄ちゃんのダメ精子、ネムの処女おまんこに中出しさせてあげる~

タイトル ドスケベ割烹着のメスガキママ ~お兄ちゃんのダメ精子、ネムの処女おまんこに中出しさせてあげる~
コメント ドスケベ割烹着の響きの良さ。「メスガキママ」までの語呂もいい。

 

「国語算数理科セックス!」

国語算数理科セックス!

タイトル 国語算数理科セックス!
コメント 社会がセックスになるという響きと意味の深さ。

 

「国語・算数・理科・風俗」

国語・算数・理科・風俗

タイトル 国語・算数・理科・風俗
コメント 社会が風俗になるという響きと意味の深さ。字面の良さもポイント。

 

「Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~」

Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~

タイトル Go To コヅクリ ~おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ~
コメント 時事ネタ。時事に即対応する姿勢好き。

 

「男ヶ猿村~女性上位の村のマゾ化儀式~」

男ヶ猿村~女性上位の村のマゾ化儀式~

タイトル 男ヶ猿村~女性上位の村のマゾ化儀式~
コメント エロい村というのが一発で分る簡潔さ。いいと思います。

 

「闇遊園地でかくれんぼ 〜マタビラキの夜〜」

闇遊園地でかくれんぼ 〜マタビラキの夜〜

タイトル 闇遊園地でかくれんぼ 〜マタビラキの夜〜
コメント これは「マタビラキの夜」というフレーズにグッと来ました。露骨なネーミング好き。

 

「絶食系男子、性欲を知る」

絶食系男子、性欲を知る

タイトル 絶食系男子、性欲を知る
コメント 作品に入っていく流れと空気がギュッと凝縮されているタイトル。声にしても気持ちいい。

 

「軍隊式射精管理」

軍隊式射精管理

タイトル 軍隊式射精管理
コメント 目を引きますよね。ちなみに読んだのですが軍隊の中で射精管理する女性の話です。フルカラー。エロいし、描写が美しかった(感想)

 

「乳首敏感ボーイズ必見! にゃんにゃんアイドル乳首エステ 桃乃木かな」

乳首敏感ボーイズ必見! にゃんにゃんアイドル乳首エステ 桃乃木かな

タイトル 乳首敏感ボーイズ必見! にゃんにゃんアイドル乳首エステ 桃乃木かな
コメント 「にゃんにゃんアイドル乳首エステ」の部分が好き。読みたくなりません?

 

「俺の精子がお金になった世界」

俺の精子がお金になった世界

タイトル 俺の精子がお金になった世界
コメント 表紙の「お支払いは現金ですか?精子ですか?」もいい。読んだ。

 

「ハッピー・セックス・デイ」

ハッピー・セックス・デイ

タイトル ハッピー・セックス・デイ
コメント シンプルで好き。タイトルはホットミルクに掲載されていた作品より。(オチが印象に残っていますw)

 

「無知笑顔たくし上げ大好きクラブ」

無知笑顔たくし上げ大好きクラブ

タイトル 無知笑顔たくし上げ大好きクラブ
コメント こちらはサークル名。これだけ趣味嗜好を押し出してくるサークル名もなかなかない気がします。感想あり。
感想 無知笑顔たくし上げ大好きクラブ「えっちな風習が残る田舎町でろりっ子せっくす孕ませ役に任命されちゃうCG集」感想

 

「叱られ射精」

叱られ射精

タイトル 叱られ射精
コメント 性癖をミックスしている感じが良い。

 

「イケズな京女のマゾへの誘い」

イケズな京女のマゾへの誘い

タイトル イケズな京女のマゾへの誘い
コメント シュッと収まったタイトルでちゃんと方向性が見えるの好き。

 

「鬼詰のオメコ 無限発射編」

鬼詰のオメコ 無限発射編

タイトル 鬼詰のオメコ 無限発射編
作品内容 そのオメコで、悪夢を断ち斬れ!鬼化した妹を人間に戻すため淫らに奮闘する兄妹の物語。屋敷に一匹の鬼が忍び込み、柱たちに術を掛け眠らせる。悪夢か吉夢か?!夢の中、添い遂げたい想い人と一心不乱に欲望のまま身体を震わせる。呼吸を乱し頬を染め、汗は吹き出し、蜜は滴り零れイキ果てる。ねんねんころり鬼が来ようとこんころり。果てしなく続く、無限の夢心地へ誘う…。
コメント 話題になっている作品なので言うまでもないのですが、「きつめのおめこ」という語呂もさることながら作品ロゴで「オメコ」を「刃」に近付けようとしているところに大変好感が持てる。

 

「だれとでも定額挿れ放題!月々定額料金さえ支払えば、校内の女子生徒や女教師でもだれでも挿れ放題!2」

だれとでも定額挿れ放題!月々定額料金さえ支払えば、校内の女子生徒や女教師でもだれでも挿れ放題!2

タイトル だれとでも定額挿れ放題!月々定額料金さえ支払えば、校内の女子生徒や女教師でもだれでも挿れ放題!2
作品内容 新しいオプションが追加された『定額挿れ放題2』が登場!都市伝説では聞いた事あったんです。そういうシステムが導入されてる学校があるって…。でも、まさかうちの学校に導入されるなんて!!『定額挿れ放題』はまさに夢のシステムです!月々定額料金さえ生徒会に支払うと、校内の女性であれば、あの可愛い生徒とも、超美人のあの先生とも、誰にでも挿れ放題なんですって!今からワクワクが止まりません!勃起も止まりません!
コメント 「定額挿れ放題」の響きの良さ。サブスクリプションモデル。

 

「中出しアナル天文部」

中出しアナル天文部

タイトル 中出しアナル天文部
作品内容 私、里奈と春輝は天文学部に所属してるの
天文部って●●には珍しい部活なんじゃないかな?

そして、彼とのもう一つの関係は・・・体の関係
セックスフレンドって言うのかな? とにかく彼とは相性が良いのよね

コメント 記憶している範囲でかなり好きな語感。まったく交わりそうにない「中出し」「アナル」「天文部」が流れるような日本語になる。

 

「恋の失禁アカデミア」

恋の失禁アカデミア

タイトル 恋の失禁アカデミア
作品内容 憧れの優等生「香織」は学級委員であり、生徒副会長でもある。そんな彼女に恋する「道治」は家庭の事情で「美洩荘(みもりそう)」というアパートに引っ越す事になった。そんな新居で有意義に学生生活を送る中、深夜に尿意を催した道治がトイレに行くと、そこにはなんと拘束された香織がおもらししてしまうその瞬間を目の当たりにしてしまい…!
コメント 「失禁」「アカデミア」という対する言葉が脳にキレイに入ってくる。ロゴに既視感のあるやつ。

 

「先生をイカせて偏差値アップ♪足コキ進学ゼミナール」

先生をイカせて偏差値アップ♪足コキ進学ゼミナール

タイトル 先生をイカせて偏差値アップ♪足コキ進学ゼミナール
作品内容 塾生の間に広がる奇妙は噂とは?3人の制服女子+女教師風塾長に足コキ&電気アンマで
次々と射精・おもらし・潮吹きまでさせられて…4差分収録の足コキCG集。
コメント 「足コキ進学ゼミナール」。学問とエロスは合うのかもしれないと思い始めてきた。

 

「ポコチンから花粉」

ポコチンから花粉

タイトル ポコチンから花粉
作品内容 学校からの帰宅途中、雨でずぶ濡れになっている近所の少年と出会ったヒロイン。
家に連れて帰り、服を乾かせている最中に自分の服に牛乳をこぼしてしまう。
薄着になった彼女の身体を見た少年が、自分の股間に違和感を覚えて…!
コメント 全然つながらなそうな「ポコチン」「花粉」。ファンタジーであれば分からなくもないのですが、表紙が現代なので想像がつかなかった。読みましたw
感想 吉田鳶牡「ポコチンから花粉」感想(「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.09」より)

 

「マゾリフレ」

マゾリフレ

タイトル マゾリフレ
作品内容 都内を中心に制服コス嬢を派遣をしている、
とある無店舗型リフレ店――。

表向きは健全~微エロなサービスを謳っているが、
ネットではM御用達の『マゾリフレ』と知られている。

可愛いだけでなくドSな娘が粒ぞろいとの噂で、
裏ランキングなるものまで存在する程。

コメント 単語がシンプルながらも頭に内容がすっと入ってくる言葉。

 

「SEXをすればえらいような風潮」

SEXをすればえらいような風潮

タイトル SEXをすればえらいような風潮
作品内容 そんな風潮に一石を投じる作品…ではまったくありません!
セックスをすれば褒められるおかしな村に移住した主人公が、元気に暮らしていくお話です。
どなた様も頭を空っぽにしてお楽しみください。
コメント 大人気作品。作品が出たての頃に色んな意味で逆説的なタイトルがいいなと感じた記憶があります。
感想 「SEXをすればえらい村」シリーズ感想

 

「まぐわい荘のシェアチ●ポ ~俺はみんなの共有財産~」

まぐわい荘のシェアチ●ポ ~俺はみんなの共有財産~

タイトル まぐわい荘のシェアチ●ポ ~俺はみんなの共有財産~
作品内容 叔父から管理を引き継いだシェアハウス
そこに住むのはチ●ポが大好きな女性達!

チ●ポ鑑定人●●
汗の匂いフェチJD
野獣系敏腕OL
癒し系No.1風俗嬢

リビング、お風呂、部屋、トイレ、色んな所でセックス三昧。
管理人のチ●ポだって住人達の共有財産だ!!

コメント 「まぐわい」「シェアチ◯ポ」という下品な言葉だけで構成されているのに読むと気持ちいい。

 

「クラスの地味子は、おまんこシェアするビッチなみーちゃん!?」

クラスの地味子は、おまんこシェアするビッチなみーちゃん!?

タイトル クラスの地味子は、おまんこシェアするビッチなみーちゃん!?
作品内容 童貞であることを定め付けられた、呪われた名をもつ主人公「天童貞晴」
ある日、ヤリチンの先輩宛の間違いメールでビッチギャルのエロ写メを大漁ゲット!
相互オナニー配信で、主人公のでかマラに興味津々のビッチに誘われて、ついに念願の脱童貞!!
そしてその日から「ビッチなみーちゃん」との、ヌキまくり、ハメまくりの毎日がはじまった。
しかしなんと、そのビッチの正体はクラスメイトの地味子であることが判明!
地味子の弱味を掴んだ貞晴のとる道は一つ……地味子もまとめて、でかマラ調教快楽堕としだ!!
コメント ラップになりそう。
感想 Twitterに感想を書いた同人誌まとめ【2020年6月】

 

「他人棒物語」

他人棒物語

タイトル 他人棒物語
作品内容 お馬鹿な新妻「愛」は、大好きな夫「俊」とのセックスレスに悩んでいた。
その原因が太ったことによるものだと短絡的に考えた愛は、
ダイエットの為スポーツジムに通い始める。
イケメントレーナー「五木」のレッスンで徐々に痩せ始める愛。
やがて、もっと痩せる為にと、
夫に内緒で<特別レッスン>を受けることに……。
コメント 文学作品にありそうな語感だけど「他人棒」

 

「穢れた精子で子宮がパンパン!」

穢れた精子で子宮がパンパン!

タイトル 穢れた精子で子宮がパンパン!
作品内容 ぶっかけられ、流し込まれるのは
オーク汁! 触手汁! 中年男汁!

異世界に召喚された女子校生たちはオークに輪●され、
気丈な女剣士は催●術によって衆人環視の中で自慰を披露させられ、
極悪犯ばかりの刑務所に配属された女看守は無理やり処女を穢されてしまう!
望まぬ白濁液を浴びせられた可憐な少女たちの嬌声が響き渡る!

コメント 「穢れた精子」「子宮がパンパン」の言葉の前後バランスの良さ。

 

「黒タイツ様〜異形に辱められる私たち〜」

黒タイツ様〜異形に辱められる私たち〜

タイトル 黒タイツ様〜異形に辱められる私たち〜
作品内容 女子校生たちの間で噂される一つの都市伝説。
黒い想いが溜まると「黒タイツ様」が現れて、その願いを叶えてくれるという…。

そんな噂を気にも留めていなかった性悪JK・ユエコだったが、突如現れた「黒タイツ様」たちに陵●の限りを尽くされてしまい…。

コメント 怪談っぽさがあるのに「黒タイツ」というギャップの良さ。でも読みやすいので崇めやすそう。

 

「アズレンシコシコ母港生活2」

アズレンシコシコ母港生活2

タイトル アズレンシコシコ母港生活2
作品内容 ネルソン、ダンケルク、バッチ&大潮、グロスターとの濃厚えっちを描いた、
オムニバス形式のアズレンスケベブック♡
コメント 「アズレン」「シコシコ」まででもバランスが良いのに「母港生活」でしっかりと締められる感じ。

 

「美少女ヴァンパイアに母乳ドリンクバーにされる話」

美少女ヴァンパイアに母乳ドリンクバーにされる話

タイトル 美少女ヴァンパイアに母乳ドリンクバーにされる話
作品内容 アシュトンはヴァンパイアに殺された父の仇を討つ為に山奥の洋館へ向かうが、美少女ヴァンパイアのジゼルに敗北し囚われてしまう。ジゼルの目的はアシュトンを吸血で殺さないように愛し続ける為に、母乳の出る体に変えることだった。
自分とアシュトンは愛し合っていると信じて疑わないジゼルと、ジゼルに反発し、殺害か自害の隙を狙い続けるアシュトン…
幾度もの「授乳」を経て2人の関係はやがて奇妙な変化を遂げていく──
コメント 「母乳ドリンクバー」という言葉に負けた。

※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細