せきえま

【2022年】新年のご挨拶&個人的エロかったものランキング


【2022年】新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!(2022年)
この記事は2018年に書いたものですがなぜかお正月に訪問される方が多いので、こちらに2022年の福袋キャンペーン情報を掲載しておきます。
(2022年1月1日に調査。リアルタイムのセール情報はこちら

素敵なエロ正月を!
(下記は2018年に書いた記事です)

【2018年】新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

いろいろなサイトを見ていると年始の挨拶をやっていたので私も倣って新年の挨拶をしようかなと思い、書いています。

・・・と言っても大きな目標があるわけでもなく(笑)、2018年も私の気力が続く限りはエロいものを探しながらレポートしたいと思います。
ちなみに今プレイしているFLOWER KNIGHT GIRLのおみくじは「花満開」でした。

良いことがあるかも♪

2017年にピックアップした記事でエロかったものランキング

新年の挨拶を終えたところで、去年書いた記事(約270記事くらい)を振り返ってみて、「あーこの作品エロかったな、実用性が高かったな(個人的見解)」というものを振り返ってみようと思います。

エロマンガ・エロゲー・エロ動画からランダムに選んでいます。
(また完全に個人の独断で選んでいますのでご了承ください。すごく迷いましたw)

10位・かみか堂「セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~」


セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~

レビュー:【大人のエロ漫画×パラパラ漫画】かみか堂「セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~」

レビューの中で以下のようなことを書きました。

これ、エロアニメは苦手だけどエロマンガは好きという人にはドンピシャの作品かもしれないですね。

私のことですw

エロマンガのクオリティを保ちつつ、動きを出せるというこの演出がとても良かったです。こういう作品がもっと広まってほしい。

9位・芹沢つむぎ「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」


ぶっかけ中出しアナルFUCK! 芹沢つむぎ

レビュー:本気度を感じる。芹沢つむぎ「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」

アナルとか全然興味がなかったのですがひょんなことから見てみたら、その「初アナル感」の緊張感の高さが伝わってきてすごくよかった。
「はいっ・・・って・・・る」的な感じのシーンですねw

AV女優さんってその道のプロなので、なんとなくどんなのでも行けるのかなと思ったりしてしまうのですけど、その初アナルのリアル感が伝わってくると本気度がグッと高まる感じで良かったです。

8位・Reco「マイクライベイビー」

COMIC快楽天 2018年01月号
COMIC快楽天 2018年01月号

レビュー:【恋人同士のすごくいいセックス】Reco「マイクライベイビー」(「快楽天 2018年01月号」より)

これは何と言ってもヒロイン千恵ちゃんのファッション・身に付けている小物がすごく可愛いというのがポイント。
エロマンガにファッションは必要なのかという話になってしまいそうなのですが、ファッションがかわいいという話になるとそれだけ「かわいい女の子とヤッている」という感じが高まるんですよね。

作品のそのリアル感が強くてエロかった作品。

7位・ポンスケ「ナイショのマッサージ」

ナイショのマッサージ

レビュー:ぷりんちゃんの表情がとてもエロい。ポンスケ「ナイショのマッサージ」(「COMIC LO 2016年3月号」より)

LOを久しぶりに買ったらエロかった時の話。

キャラが可愛いのと、禁忌感があるのと、ちょっと気持ちよくなってしまうところに「良くない」という罪悪感を持ってしまうところなど、諸々好き。

あと私がエロマンガに求めるものとして「あまり不幸な結末になってほしくない」というのがありまして、漫画ならではのちょっと柔らかなタッチで終了しているのが好き。

6位・氏家もく「私と肛門科のダメせんせい」

私と肛門科のダメせんせい

レビュー:エロ要素満載の12P。氏家もく「私と肛門科のダメせんせい」(「COMIC LO 2016年3月号」より)

LOを久しぶりに買ったらエロかった時の話(2回目)。

アナルにスティックのりを入れたら抜けなくなってしまって医者に行ったらHなことをされるというもの。
恥ずかしさと、気持ち良さに挟まれる感じと、女の子のプニプニ感が好き。

5位・ラミウム・ミツガシワの寝室(FLOWER KNIGHT GIRL)

※現在非公開の記事です。

私、寝室はまとめてじっくり見るタイプなのですが、このラミウムがじっくり見るまでこんなにエロいとは思いませんでしたw

処女なのにHをしていくにつれてどんどんノリノリになっていってホットなエッチの現場を垣間見ることができます。
ラミウムのノリっぷりにどんどん引き込まれていく感じがすごいエロい。

もうひとりピックアップしたミツガシワは立ちバックの描写のアングルが好きです。

4位・あん♪あん♪食堂「彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬」


あん♪あん♪食堂「彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬」

3部出ています。

(レビュー)

  1. 【エロ凛ちゃんの始まり】あん♪あん♪食堂「彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬」
  2. 【この凛ちゃんがエロい!】TLB「彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬2」
  3. Mに目覚めた凛の表情のエロさが優秀すぎ。TLB「彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬3」(完結)

個人的にはやっぱり1が一番エロいかなと。
エッチの際に一番ドキドキするのって最初の「Hをできるかできないか」のラインかと思うので。

全部見ていくと凛ちゃんがどんどん変態になっていくわけなのですが、目覚めかけの部分という意味でも最初のが一番エロいと感じます。

1〜2は禁忌感のあるエロさ、3は露出などの変態性が高めでちょっと癖がある感じ。
シリーズを通じて凛ちゃんの成長(性長)っぷりは目を見張るものがあります。

3位・雪雨こん「ちゅうくらいがすき」


ちゅうくらいがすき

レビュー:【エロい×かわいい=大正義】雪雨こん「ちゅうくらいがすき」

元々LOとかコミック高に掲載されていた雪雨こん大明神のかわいい・えっち・アホの子という作品が結構好きだったのですけども、それが一冊に詰まったと聞いて購入しました。

実用性がすごく高いし、読後の後味もいいのでかなり優秀な一冊だと思う。
同氏の作品好きなら絶対購入すべき逸品。

「鎮まれ!おちんちん」と「いつもとちがう月曜日」が好きです。

2位・なるさわ景「うちのおしゃまな委員長」

COMIC Juicy NO.17
COMIC Juicy NO.17

(※単話がないので掲載誌の表紙で)

レビュー:リアル感と無茶ックスまでの流れがエロすぎ。なるさわ景「うちのおしゃまな委員長」(「COMIC Juicy NO.17」より)

これはすごい作品だったw

真面目っぽい委員長と待ち合わせして一緒にエロ動画鑑賞をしてそのまま無茶ックスするという激しい作品。
Hに興味を持ち始めた年頃の男女が一緒にエロ動画を見るという展開だけでもドキドキするのに猿のようにHしまくるという点で本当にエロい。

1位・「ナンパJAPAN 美少女Hunt Vol.04 ぶらり、ぶらぶら東海道 西のなごや嬢♪東のハマっ娘♪2大都市から特選ご当地7人! 名古屋→横浜2泊3日の弾丸ナンパツアー編」


ナンパJAPAN 美少女Hunt Vol.04 ぶらり、ぶらぶら東海道 西のなごや嬢♪東のハマっ娘♪2大都市から特選ご当地7人! 名古屋→横浜2泊3日の弾丸ナンパツアー編

レビュー:かわいい!「ナンパJAPAN 美少女Hunt Vol.04 ぶらり、ぶらぶら東海道 西のなごや嬢♪東のハマっ娘♪2大都市から特選ご当地7人! 名古屋→横浜2泊3日の弾丸ナンパツアー編」(無料サンプル動画あり)

これは文句なしの1位だと思います。

完全に個人的な好みになってしまうのですが最初のちょっと丸顔の女の子が可愛い上にめっちゃエロくて好きです。
正直その子だけ何回も見たw

おすすめは1人目の女の子の1回戦が終わった後の2回戦です。発言とか態度がエロくてすごくいい。
「ナンパJAPAN」は全体的にレベルが高いので好き。

まとめ

思い出すだけでも股間胸が熱くなる。

2018年も優秀なエロ作品にたくさん出会えることを願いつつ更新してまいりたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

せきえま


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細