せきえま

男性器が小さいと悩むことには全く意味がない。


暇だったのでYahoo!知恵袋で性の悩みを見てみる。
興味深い質問が結構ある中、男性の悩みはやはり男性器にあることが多い。

見ていると中高生の質問も結構多い。(まだ育ち盛りだろうに)
今日は見たエロいものの話ではなく、エロスに関連することということで知恵袋を覗いてみる。

男性器にまつわる悩み

知恵袋をピックアップしてみる。

高校二年生の時、チンコってどれくらい成長する

ペニス増大サプリについてです。 ペニスが小さく

この回答の中で「ペニスが大きくなると色々と楽しいですよ!頑張ってください。」というのがあるけど本当かよとw

ともかく大きさで悩んでいる人が多いみたいですね。
主に「10cm」前後で悩んでいる人が多かった印象。
10cmって小さそうに思えるけど定規を見てみたらそれなりに長さがあるのと、あと女性の膣の深さ(?)が平均8cmだということでそこまで問題ないんじゃないかなと思うのです。
例えば女性の中にも膣の深さがそこまで深くない人もいるわけで、そういう人に対して「チンコは大きければ大きいほどいい」というのはちょっと違いますよね。

男ってどういうわけかひたすら「大きさ」にこだわりますけど、挿入される女性側からすると「痛い」ってことにもなりかねませんからね。

あとは結局セックスしてみないとわからないというか、身体の相性の問題じゃないですか。
チンコが小さいなと思っても、自分の好きな人の膣がそれにマッチしたサイズであればそれはそれで幸せなわけで。

つまりは男子諸君は大きさで悩むべからず。
まずはセックスすべし。

※ここでちょっと思ったのはショタもので男の子とお姉さんとかがセックスしてお姉さんが気持ちいい、みたいなのってお姉さんの膣の深さが浅かったからなんだろうなあ…(違

シンボルという意味での男性器

身体の相性という部分もあるんですけど、もう一つ男子として気になるのは「小さいと笑われるんじゃないか」みたいなところでしょう。
チンコが小さくて笑われるっていうシーンは普通ないと思うんですけどね。

だいたいもうチンコを丸出しにするシーンまで来たらあとはセックスするだけなので女性側にもそれなりの緊張感があって、それどころではないかと思うんですよね。
あと部屋が暗いってことも多いでしょうし。

それに男性が自分の身体を気にしているのと同時に女性も自分の身体をどこかしら気にしているものです。
でも普通そういうのを無下にして笑ったりしないわけじゃないですか。

※一応書いておくと男性同様女性も色々と気にしているので例えば胸の大きさに言及したりとかそういうのは止めたほうがいいです。男性側からすると「チンコ小さい」って笑われているようなものです。

つまりはそういうことで、まずそんな自尊心の前に自分の目の前にいる人をまっすぐ集中して愛しなさいということです。
なんか哲学みたいになってきた。

書を捨てよ、セックスをしよう。


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細