せきえま

食ザーとか人参とか茄子とか。食と性は分けて考えたい。


※個人の好みの問題です。

自分のこのサイトの更新用のメモに

「人参とか入れるやつなんなの」

ってメモ書きがあったのでそこに感じることをw

人参とか入れるやつなんなの

エロアイテムとして女性器に人参とかキュウリとかを突っ込むっていう動画あるじゃないですか。
あれが全然ダメなんですよね。一気にゲンナリする。

大体サムネでなんか色の鮮やかなものを突っ込んでいる物があったりするのでそういうのは率先して避ける。

なんですかね・・・なんか昭和の薫りしかしないんですよね。
ジャンルとしては熟女だったり、年老いたおじいさんに無理矢理…とかそんな動画のイメージ。
やっぱり昭和感がある。

そもそも最近はオナニーをするために女性自身がローターとかバイブとかを購入するような時代なのに、人参て。
そこに全くリアリティを感じないんですよね。

道具がなくて「よし人参を入れてみよう」とかなら分かるんですけどもそういうわけでもないじゃないですか。

あと、その人参使ったあとどうするんだと。スタッフがおいしくいただくのかと。

でも逆におま◯こクッキングみたいな感じで2日位大根を入れっぱなしにして漬物にして食べる、という企画があったら面白いかもしれない。あっても見ないけど。

その他・食ザーとか

昔見たエロ動画で食ザーの動画があったんですよ。

多分その時は食ザーという言葉自体がなかったと思うんだけど、女の人が首輪で繋がれてるとかそんな設定で、ケーキにザーをかけて食べさせる、みたいなの。

正直オエッってなりますよね。絶対美味しいわけないじゃん、とw

まあそれで言うとゴックンさせるのとか口内射精も同じようなものなんだろうけど、付け合せのまずさってあるじゃないですか。
その動画で言うとケーキにかけても美味しいわけないだろうと…まあ食べたことないので知らないけど。

男女に感情移入してしまうのかもしれない

こういうのを書いていて思うのは、多分私は男女両方に感情移入しながらエロ動画を見てしまうのだろうな、ということ。

例えば食ザーなんかで言うとおそらく食べさせるという「支配感」が強く出てくる部分もあるんだろうけども、「食べる側になったらキツイなー」と思ってしまいゲンナリする。
一方でマジックミラー号のハメ撮りみたいな感じの動画においては「最終的に気持ちよさそうだからいいか」となる。それも逆に女性側に感情移入して頭が真っ白になるという体験をしてみたい、という感情の現れなのだろう。

そんなわけで食と性は分岐したい。


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細