せきえま

セックス依存の人とのセックスは気持ちが良いのではないかという妄想


毎回書いているんですけどもちょっと頭の飛んだ人のエロ動画とか好きなんですよ。

で、ふと考えたのはいわゆる「セックス依存」とか「メンヘラ」と呼ばれる人とのセックスは気持ちいいのではないかということ。
精神的な繋がりを求めてくるために、それこそ貪るようにセックスするのではないかと。(妄想)

個人的なイメージ

イメージと言っても妄想なんだけど、個人的にはちょっと前に話題になった「オタサーの姫がクズ男に孕ませられてオタク男子にヤラレまくり!?」という同人誌の姫がそんな感じ。この子の場合メンヘラというかメンヘラになりそう、みたいな感じか。
そしてこの同人誌もクソエロい。

関わると面倒臭そうだし、あからさまな構ってちゃんなんだけど、謎の微妙な可愛さがある。
で、セックスするときはするし、それが妙にエロいという。
快楽一直線に走っていく姿は非常に素敵です。

多分「自分に存在意義がある」という意味でセックスをしているみたいな人がいいのだと思う。
で「セックスも気持ちいい」みたいな人だといいですね。

一方で私生活を崩されそうな感じ

じゃあ目の前にそういう人が出てきたらそこに飛び込んでいくのかというとそれはもちろんNo。
セックスが気持ちいい分(※妄想)、他への依存度も強そうでプライベートの生活をすべて崩されてしまいそうな感じがある。

実際に「メンヘラ セックス」とかでぐぐってみると2chまとめとかが出てくるわけだけど経験者の話を読む限りでは非常に苦労が多そう。
何よりも私は自傷行為とか繰り返し連絡が来るとかとても耐えられないので難しい。
こういうのって恋愛上級者が対処することなんだろうなー。

さすがにセックスの一時的なちんこの気持ち良さと自分の人生を秤にかける気にはなれない。
それだったら全然オナニーで済ましてもいける。

まあそんな話来たこともないけど。

まとめ

というわけで今回は何が言いたいのかというとそういうセックス依存のちょっと頭の飛んだ女の子を描いたエロマンガないですかね?ということです。
(エロ動画でもいいです)


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細