せきえま

【知恵ニー】Yahoo!知恵袋はオナニーの種になるのではないか?


ちょっとYahoo!知恵袋を見ていて思ったこと。

「Yahoo!知恵袋はオナニーの種になるのではないか…?」

ネタっぽいのもあるけど、悩んでいる異性がいた際に「本物だ!」となるわけじゃないですか。
今回はそんな視点で見てみようかと思います。

リアリティが欲しい

例えばこちら。

オナニーについて。
高校1年の女子です。
中1ぐらいからクリオナをしてたのですが最近、それでは満足できなくなって指を入れようと思っています。

でも、やり方が全くわかりません。
最初から詳しく教えてください!
(順番、姿勢、入れ方、触り方、する場所…など)
オナニーについて。

これを書いている人が本当に高校生なのかどうなのかは非常に謎の多いところですが、わざわざ質問サイトに投稿してこんな質問をするということは「本物に違いない」と想像してしまいます。

実際にコメント欄を見るとそこに群がる男性がすごい。
ともかくこの「高校1年女子」と接点を持とうとするスケベ心の全開さ。
オナニーをしているくらいだからちょっとエロいことも出来るのではないか?みたいな想像をしていることは難しくない。

知恵袋に出会いを求めない

私から言わせればそんなのは全くスマートではないわけですよ。

そもそもまずこれでこの人と接点を持てる確率が多分とんでもなく低いわけです。
で、なんとなく想像するとそれぞれ好みの「高校生」を想像して「美人に違いない」「かわいいに違いない」となってしまっているのだと思うのですが、それもあくまで可能性レベルの話なわけで。

全然かわいくないかもしれないし、自分の全く好みではないかもしれない。
そうなった時に多分、こういった人々はポイと捨てるのではないか、ポイとなかったことにしてしまうのではないかとなるわけです。
それはちょっと労力も掛かり過ぎるし何と言うか不毛なんじゃないかなあ。お互い幸せじゃないし。

そこで私の推奨する方法はこっちもオナニーで対決することです。

この文面を読んで一番可能性が高いことは「高校1年の女子がオナニーをしている」ということ。

だったらそこからの可能性は自分でどんどん作っていけばいいじゃない。

・その子がかわいいということ
・学校では一切エロスを出していない子なのかもしれない
・勉強もまじめにやっている子なのかもしれない
・だけどその子がオナニーをしている

これらのストーリーを全部自分で補完していき、そしてオナニーをキメる。
これが知恵袋オナニー。
知恵ニー。

このエントリのためだけに「変わり種」ってカテゴリ作りました。


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細