せきえま

Twitterに書いた月刊誌感想まとめ【COMIC快楽天 2021年08月号】


Twitterで書いた「COMIC快楽天 2021年08月号」の感想まとめです。

「COMIC快楽天 2021年08月号

COMIC快楽天 2021年08月号
COMIC快楽天 2021年08月号

普段はKomifloで読んでます。

概要

夏の風物詩、セーラー×日焼け少女!!
表紙連動で甘酸っぱい初体験をお届け。
他、露出度高めな黒ギャルから浮気にハマる貞淑妻と火照る作品勢ぞろい!!

「大人のキス……しちゃったね……」

巻頭は、Hamao「Allegro moderato」
初体験の翌日、彼女と待ち合わせして仲良く登校。
まるで何事もなかったかのように喋りかけてくる彼女だが、頭の中は昨日の光景でいっぱいに……。
小ぶりな胸に、興味津々な手つきの手コキ、そして火照った彼女の膣内。
付き合いたてカップルの初々しいイチャラブ全開な初体験をお楽しみください。

「か、彼氏なんて……いないもん……」

注目は、表紙連動作・ホムンクルス「あいのことば」
焼けた肌と水着姿がよく似合う水泳部の名取さんは、みんなに内緒で彼氏と付き合っている。
噂をされたり、いじられるのが苦手なので内密にしているとのこと。
ある日、ボタンの掛け違いで彼氏を嫉妬させてしまうのだが……?
日焼けしていない白い部分を見せるのは……本当に好きな彼氏だけ♪
恥ずかしがり屋だけど感度は抜群!! 歯がゆい青春をどうぞご覧ください。

その他、
勝手知ったる元カノの膣!! 田舎に帰省して昔馴染みをたっぷり味わう!! 楝蛙「つづきから」
相性最悪だけど愛してる!! 触れるほど不幸が訪れるカップルが着衣のまま弄りっこ♪ 八尋ぽち「オブラート」
イイ人だと思ったら、本当は……!? マッチング・アプリからはじまる危険な出会い!! 京のごはん「夢のような最高のセックス…?」etc。

ひと夏の関係じゃ終われない!! 夏をもっとホットにする大増量号!!

感想

  1. 楝蛙先生の「つづきから」
  2. YUG先生の「カリユグ 25」
  3. Hamao先生の「Allegro moderato」
  4. ホムンクルス先生の「あいのことば」
  5. えーすけ先生の「シルエット3」
  6. 亜美寿真先生の「なぎさ先生」
  7. ちょりもっき先生の「優しく奪って」
  8. こめざわ先生の「籠鳥雲を恋う」
  9. 八樹ひより先生の「黒井さんは超かしこい」
  10. 京のごはん先生の「夢のような最高のセックス…?」
  11. ICHIGAIN先生の「肌を」
  12. いだ天ふにすけ先生の「苦いならいくらでも」
  13. モモヤマハト先生の「花、総てはお前の中にある」

 

楝蛙先生の「つづきから」

 

YUG先生の「カリユグ 25」

 

Hamao先生の「Allegro moderato」

 

ホムンクルス先生の「あいのことば」

 

えーすけ先生の「シルエット3」

 

亜美寿真先生の「なぎさ先生」

 

ちょりもっき先生の「優しく奪って」

 

こめざわ先生の「籠鳥雲を恋う」

 

八樹ひより先生の「黒井さんは超かしこい」

 

京のごはん先生の「夢のような最高のセックス…?」

 

ICHIGAIN先生の「肌を」

 

いだ天ふにすけ先生の「苦いならいくらでも」

 

モモヤマハト先生の「花、総てはお前の中にある」

COMIC快楽天 2021年08月号