せきえま

オナニーのネタを探すのがめんどくさい


贅沢な話なんですけどね。
オナニーのネタを探すのがめんどくさいという気持ちが最近強いです。
本日はその心境についてまとめます。
(※書きながら自己解決していく完全なチラシの裏コンテンツです)

当たり外れのあるものが多い

エロ動画とかを探すのが最近めんどくさいなと思っていて。
ネットをうろちょろしていてサムネイルで動画を選択してもその主旨が全く自分の興味関心と違うものだったりすることがあるじゃないですか。
その落差にしょんぼりするのがちょっと嫌なんですよね。あと時間がもったいないなーと。

時間が無限にあればそんなことも考えないのだろうけど、なかなかそういうわけにもいかないしで。
一回どのくらい時間を使っているのかと計ってみたことがあるんですが30分位ネットをうろちょろしているんですよね。これはよくない。
個人的にはサクッとネタを発見してサクッと済ませるくらいのスマートさがほしい。

自分の好みの動画を勧めてくれるコンシェルジュみたいなのがいればいいのですが…

アーカイブとしての「せきえま!」

そもそもこのサイトを作った理由の一つとして「自分用のアーカイブ」という考えがありました。

自分の抜いたネタをひたすら貯めこんでいって自分がネタ探しに困ったときに使う、といったいわゆる「自分書庫」として使おう
「せきえま!」サイト開始のごあいさつ

…のですが、1回使ったネタを何回も使いまわすのって案外難しいですよね。
もう自分の中でとんでもないエロスがあればそれは使いまわせるんでしょうけども、展開が読めたりとか、ここでこうなる、みたいなものが把握できるのでそこが微妙なところ。

ここまで書いてて思ったんですが、疲れてるんですかね?w

道を極めよ

2chに「オナテク」という掲示板があってそこに書いてあるフレーズが好きです。

「道を極めよ」

このメッセージアツいですよね。
オナテクに極みも何もあったもんじゃないとも思うのですが、ひとつの道を追求することにより今まで以上の自分になれるんじゃないかと思える一文です。

このサイトもエロを追求していくことでどんなところでもオナニーができるようになるのではないか。
食料がなくなった時も、サバンナの奥地に放り込まれた時も、いついかなる時でもそこにエロスを見出す。
そんな突き抜け方をしていきたい。

書きながら完全に雑記化しているのですが、気を取り直してまたエロいこと探しに励みたいと思います。もっともっと修行ですね。押忍。


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細