せきえま

Twitterに書いた月刊誌感想まとめ【COMIC快楽天ビースト 2021年08月号】


Twitterで書いた「COMIC快楽天ビースト 2021年08月号」の感想まとめです。

「COMIC快楽天ビースト 2021年08月号

COMIC快楽天ビースト 2021年08月号
COMIC快楽天ビースト 2021年08月号

普段はKomifloで読んでます。

概要

飛んで火にいる夏のメス号!!
性欲つよつよ制服少女は援交に走り、ノーブラJDは今日も薄着で誘い待ち。
人妻に妹と火遊び満載、水着いっぱいでお届け!!

「えっと……私……たぶん……人よりえっちな事が好きなだけなんです」

巻頭は、新鮮ウリ娘ズ淫乱ストーリーの第2弾!! もず「りとる☆びっちぇず ヒナちゃん編」
前回、受け持つクラスのギャル生徒・アイラちゃんの援交現場を目撃し、口封じに逆レされてしまった先生。
パパ活の疑いはアイラちゃんの友達のヒナちゃんにも及んだ。
黒髪清楚のヒナちゃんに限ってそんなこと……と思いきや、本人に尋ねたところあっさり自白。
お金ではなくSEX目的でウリをしているヒナちゃんは、
先生のおち●ちんが立派と知るや大きな胸を露出させて迫ってきて!?

「ほらね……お兄ちゃんだって立派に精子出せるじゃない……」

大注目は、妹のオナサポが激シコ!! 半里バード「孕むまで」
憧れのお兄ちゃんのお嫁さんになるため、一人前のレディになると約束した妹・真理緒(まりお)。
時が過ぎ、才色兼備の完璧レディとなった真理緒だったが、
対して兄は妹のパンツをオカズにするダメなヒキコモリに。
かつて付き合っていた彼女からおち●ちんをバカにされたショックでこうなってしまったと兄は言う。
見かねた真理緒が取った行動は……カラダを使っての射精訓練だった!!
フェラに手コキ、見ヌキにナマハメナカダシ、アナルSEXまで!!
射精させたら兄の自信が取り戻せると信じてやなまい献身的なサポートをお楽しみください!!

その他、
海の家でメイド風ビキニの巨乳ちゃんとシたり、スク水のクイーンビーと密着搾精されたり、姫かわいい人妻とコスプレ浮気SEXしたり……etc
夏といえば性の乱れ!! ドスケベ熱気をムンムン感じる作品盛りだくさん!!

感想

  1. もず先生の「りとる☆びっちぇず ヒナちゃん編」
  2. 平間ひろかず先生の「望月さんちはもっと欲求不満」
  3. 半里バード先生の「孕むまで♡」
  4. タチロク先生の「異戦国姫の成り上がり」
  5. えのき先生の「海の向こう側」
  6. ぺい先生の「真面目くんと不真面目さん」
  7. 火鳥先生の「墓掘虎穴の同僚」

 

もず先生の「りとる☆びっちぇず ヒナちゃん編」

 

平間ひろかず先生の「望月さんちはもっと欲求不満」

 

半里バード先生の「孕むまで♡」

 

タチロク先生の「異戦国姫の成り上がり」

 

えのき先生の「海の向こう側」

 

ぺい先生の「真面目くんと不真面目さん」

 

火鳥先生の「墓掘虎穴の同僚」

COMIC快楽天ビースト 2021年08月号


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細