せきえま

2023年オカズに使ったエロ作品ランキング(個人的「この作品がエロい!」)


2023年もいよいよ終わりとなります。

そんな中で総括的な記事「2023年オカズに使ったエロ作品ランキング(個人的「この作品がエロい!」)」をまとめていこうかと思います。

オカズメモについて

実は私、2023年から自分が何をオカズにしたのかを全部メモしてまとめていました。

そもそもなぜオカズをメモしたのか?

きっかけは2023年年始に読んだ「桜田の××レポ」。

桜田の××レポ

タイトル 桜田の××レポ
販売サイト AmazonDLsite
概要 タブー視されがちな性の話題。モザイクや抽象的なイラストで結局具体的にはわからない……。

性器のカタチや色やニオイ、ホルモンバランスによる体調の変化、感度の違い。女性も男性も、人それぞれ顔が違うように身体だって全部違う! けど、どう違うんだろう?

そんな疑問・不安・好奇心、この本一冊で全部解決するかも!

疑問を持ったらすぐ行動! 好奇心旺盛で元気な成人女性の桜田が、己の身体を使えるとこは使って、様々な性の謎を解き明かす! 描き下ろし漫画も大ボリュームの32P収録!

個別レビュー記事 桜田「桜田の××レポ」感想

この作中に「桜田の1カ月オナニーチャレンジ」というのがあって、自分がどんなタイミングでオナニーをできるのかをメモするという企画があったんですね。

それを見たときにふっと「自分のオナニーデータを1年取ってみたらどうなるのかな?」と興味本位でメモし始めました。(ちなみに「桜田の××レポ」は他の性検証系の話が面白いのでおすすめですし、オカズとしても使えます)

今回はこの誰得ランキングを公開。
自分が2023年にもっとも使った作品を紹介します。好みが合う人は参考にしてほしい。

2023年オカズに使ったネタランキング

同数の1位が4作品ありました。

1位・あいらんどう「妹TRIP」

上位はほとんど動画だったんですがコミックの中で並んで1位。
絵柄が可愛い女の子が見せるドスケベフェイスが魅力。ぶっかけも充実していたので重宝しました。

「真夏のとらいあんぐる」「先生おちんちん見せてください!」が特に好き。

妹TRIP

タイトル 妹TRIP
販売サイト FANZADLsite
概要 【ザーメン完堕ち♪】は妹の本能

今やロリ漫画界をけん引するまでに成長したエース級作家あいらんどうの【妹漫画多め】超ドストライク作品集。正直な話、今のロリ漫画なら「あいらんどう」押さえておけば間違いない。「あいらんどうは良いぞ」はもはや令和の一般常識!

個別レビュー記事 あいらんどう「妹TRIP」感想

1位・素人ナンパGET!! 100人の素人娘×16時間 春夏秋冬365日ガチナンパの軌跡!!!

総集編長時間動画なので使いやすい。

この作品のおすすめな点としては総集編なのでエッチの時の女の子の反応が多種多様というのが分かる点。
そして、このシリーズ撮影が楽しそうなんですよね。
女の子が思わず笑ってしまうシーン、恥ずかしがりながら気持ちよくなっているシーン、ヨーデルさんの適当な会話が見ていて楽しい。明るい気持ちになれる一作。

素人ナンパGET!! 100人の素人娘×16時間 春夏秋冬365日ガチナンパの軌跡!!!

タイトル 素人ナンパGET!! 100人の素人娘×16時間 春夏秋冬365日ガチナンパの軌跡!!!
販売サイト FANZA
概要 素人ナンパGET史上最大最高のヴォリューム!春夏秋冬ナンパ。厳選に厳選を重ねた100人。巨乳、美乳、貧乳、美尻、スレンダー、高身長、低身長、清楚系、ギャル系、ビキニ美人、スノボ美人。超すけべなセックスを繰り広げた素人娘100人!
個別レビュー記事 「素人ナンパGET!! 100人の素人娘×16時間 春夏秋冬365日ガチナンパの軌跡!!!」感想

1位・ガチ7P超乱交!異世界級140cm台ミニボディ妖精レイヤーをウブ膣破壊エンドレス極太蹂躙セックス

コスプレ乱交セックス。

コスプレの作りが比較的しっかりと作られている、神秘的な真っ白な肌でコスプレも似合っていてエロさ倍増。
ハードめだけど嫌悪感はない。堕としものとして気持ちの良い一作。

ガチ7P超乱交!異世界級140cm台ミニボディ妖精レイヤーをウブ膣破壊エンドレス極太蹂躙セックス

タイトル ガチ7P超乱交!異世界級140cm台ミニボディ妖精レイヤーをウブ膣破壊エンドレス極太蹂躙セックス
販売サイト FANZA
概要 コスプレした姿はまるで妖精!身長140cm台小柄ボディのミニマムパイパン美少女コスプレイヤーを7P乱交調教。「キモくて人間として見れないw」とバカにされた中年カメコたちが復讐の怒張チ○ポをブチ込み続ける。【オシッコ決壊ウブ膣破壊】【公衆便所同然無差別イラマ】そして【妊娠確定ザーメン中出し射精】まで…。ファンサービスのためにオマ○コ差し出す真の淫売アイドルに成長させるべく行われた残酷過ぎる人格矯正調教の記録。
個別レビュー記事 「ガチ7P超乱交!異世界級140cm台ミニボディ妖精レイヤーをウブ膣破壊エンドレス極太蹂躙セックス」感想

1位・Wスプラッシュびちゃびちゃ潮吹きDX!

何年か前に購入した作品。

潮吹きメインで推されているんですが、個人的にそっちよりもフェラチオの正解を示す最高傑作だと思っています。
舌を使って性器を舐めるWフェラシーンは映像的にもとても淫靡。スク水Wフェラと制服Wフェラがあってどっちも優秀。

元々は「ナンパJAPAN 美少女Hunt Vol.01」に出演していた波瑠宮そらさんから追ってこの作品にたどり着いたのですが、波瑠宮そらさんはもとより鈴木心葉さんも良いフェラを見せています。
今のところこの作品を超えるフェラシーンが発見できていない。映像の芸術。

Wスプラッシュびちゃびちゃ潮吹きDX!

タイトル Wスプラッシュびちゃびちゃ潮吹きDX!
販売サイト FANZA
概要 初共演でドキドキしっぱなしの‘心葉’と‘そら’の未成熟で自覚のない潮吹き体質なカラダをじっくり時間を掛けて開発!「凄い…いっぱい出てるよ!」オナニーしながらお互いの潮を噴き出す瞬間を間近で見て大興奮!びちゃびちゃのシーツを見てハニカミ照れ隠し!初めての乱交で触発されたかのように騎乗位、立ちバック、正常位でブシャー!とハメ潮を連発!潮を吹く開放感が病みつきになった美少女2人の本気セックス!
個別レビュー記事 鈴木心葉 波瑠宮そら「Wスプラッシュびちゃびちゃ潮吹きDX!」感想

5位・ガチ中出し5P大輪●!計16発膣内射精する146cmミニマム美少女コスプレイヤーひかる(21) 皆月ひかる

同数5位も2作品

1位の「ガチ7P超乱交!異世界級140cm台ミニボディ妖精レイヤーをウブ膣破壊エンドレス極太蹂躙セックス」から女優を追って皆月ひかるさんの作品。

前述の作品同様、ハードめな内容をこなしているのが本当にすごい。
色白なのでプレイをしていくたびにちょっと肌が赤らんだりしているシーンもあり、それもエッチ。
ハードだけど気持ちよさを追求しているタイプのハードさなのでやっぱり見やすく、気持ちのいい作品。潮吹きなども派手で見どころ満載。

ガチ中出し5P大輪●!計16発膣内射精する146cmミニマム美少女コスプレイヤーひかる(21) 皆月ひかる

タイトル ガチ中出し5P大輪●!計16発膣内射精する146cmミニマム美少女コスプレイヤーひかる(21) 皆月ひかる
販売サイト FANZA
概要 めちゃくちゃ可愛い低身長のちびっ子ミニマム娘ひかる。小さい体からは想像もできない変態性が世の雄犬どもを奮い立たせている。輪●・露出・中出し何でもアリの変態嗜好者たちの集いに自ら参加をして、あの娘はすごい、やばいと噂のひかるちゃん。天然な性格で頭のネジがゆるゆるなせいか、肉穴のフリー素材具合もゆるゆるなようだ。もう普通のイケメン1VS1SEXなんぞ興味の欠片もないと語るひかるちゃんのために隆々に滾った珍棒雄犬を複数人集め、世紀末ならぬ性紀末を予感させるエロ汗漂う輪●パーティへと誘って行くと、低身長おチビな中出し専用便器として誠に優秀な働きを見せてくれた。
個別レビュー記事 「ガチ中出し5P大輪●!計16発膣内射精する146cmミニマム美少女コスプレイヤーひかる(21) 皆月ひかる」感想

5位・【お中元】野菜畑からのお中元!豊作タイトルをぎゅうぎゅうに詰め合わせ出荷!

総集編の長時間動画。
こちらは動画が現在は販売されていませんが個別動画はまだ販売されているようです。

個人的おすすめ作品は下記の2作品。
「真面目で常識的な合法ロリおねえさん ダメダメ言いながらもビクビク反応 目は虚ろヨダレ垂らしてチ●ポ堕ち!」
「ハニかむ笑顔が可愛い映画館スタッフ キラキラした瞳でD級ホラーを語った後巨根ブチ込まれガクガク震えてイク!」

前戯がものすごく長く丁寧なので映像からも興奮感がムンムンと出ている。
これだけ丁寧に前戯された上で挿入されたら気持ちいいだろうなという想像をさせてくれるのが視聴者側の共感度を高めてくれる良い一作。

タイトル 【お中元】野菜畑からのお中元!豊作タイトルをぎゅうぎゅうに詰め合わせ出荷!
概要 日頃のご愛顧に感謝して豊作タイトル詰め合わせパックをお届けいたします!女の子が汗だく汁だくでイキ乱れる姿からマニアックなシチュエーションエロスまで、3レーベルから選りすぐりって取り揃えました!
個別レビュー記事 「【お中元】野菜畑からのお中元!豊作タイトルをぎゅうぎゅうに詰め合わせ出荷!」

2023年・オカズデータ

せっかくなので色々とデータ化してみました。

作品個別の使用頻度

1回だけ使う作品が多くロングテール状になっているのが特徴。凡例は一部省略されています。

使ったオカズのジャンルは?

上位に動画が多かったので動画に偏るかと思いきや、コミックが約半数でした。よく読むので種類が多いのかも。

ちなみにTwitterはイラストレーターさんのえっち絵。既に凍結されていました。いい絵だったなあ・・・

リピート率の高いジャンル比較

使った数 ÷ 使った作品数で割ってみると次のような数字になりました。

たんに1作品視聴するのに時間がかかって分割して視聴するというのもあるかもしれませんが動画や音声はリピート率が高い。

これを考えると「妹TRIP」のリピート率はすごいということがわかりますね笑

月別推移

どこかに偏りがあるのかと思っていましたが、そこまで偏りがなく平均的。
こんなに同じような数字になることもあるのだろうか。

ジャンル別の動向はこちら。コミックだけが偏りがある。

まとめと年末のご挨拶

個人的「この作品がエロい!2023」でした。

自分が何を使ったのかのメモを取っておくとこのようにいろんな気付きがあるのでぜひみなさんも日々のオカズメモを取ってみてください。おすすめです。
私は来年もメモを取ってみようかと思います。

それではみなさま、今年もありがとうございました。良いお年を。
来年もせきえまをよろしくお願いします。

他にはこんな記事も読まれています。


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細