せきえま

砂場すずめ(@snba_szme)さんのTwitterイラストがエロすぎる(同人「おじさんが好きすぎるギャル」発売!)


Twitterのアカウントを開設しぼちぼちと4年くらい続けているのですけども、最近はTwitterで高品質なエロイラストをアップしている方が多く驚いています。

今回、「このエロさがすごい」ということでピックアップしたいのが砂場すずめ(@snba_szme)さん。

砂場すずめ(@snba_szme)

アイドルマスター周りのエロイラストを上げていらっしゃるのですが、とにかくクオリティが高く、エロい。腋!パンツの染み!

関連サイト

サイト
Twitter @snba_szme
Pixiv Fanbox Pixiv Fanbox
Fantia Fantia

Pixiv Fanbox、Fantiaもあるけど、Twitterだけでも十分な高品質エロイラストを見られるという良さ。
※ちなみにPixiv Fanbox、Fantiaは月額100円(300円で限定でえっちなイラストを追加)です。それはそれで廉価すぎてすごいと思ったりも。

個人的にはまとめて同人誌として出してくれないかなと思ったり、思ったり。

追記・同人誌出た!「おじさんが好きすぎるギャル」

\「おじさんが好きすぎるギャル」発売/

ついにオリジナル同人誌発売されました。(「ふくらすずめ」名義)

ボイス版と同時発売。

感想書きました。
ふくらすずめ(砂場すずめ)「おじさんが好きすぎるギャル」感想

砂場すずめさんの個人的大好き画像ベスト5

TwitterのURL貼るからみんな見てw

冬優子×手コキ

https://twitter.com/snba_szme/status/1180877901413019648

扱きながらも、扱き方が合ってるのか迷ってる感じとてもいい。

冬優子×正常位

https://twitter.com/snba_szme/status/1208779393729908737

セックスの時と普段のギャップが最高すぎる。
あとこの感じでやってしまうだいしゅきホールド良くないですか?????

りあむ×オナニー

https://twitter.com/snba_szme/status/1116716800018747393

りあむはオナニーがとても良く似合う。
あと好きなのが、オナニーした後の手の匂いを嗅ぐシーン。これリアルじゃないですか?w

ちょこ先輩×オナニー

https://twitter.com/snba_szme/status/1203731562199572480

枕に顔を埋めてるの集中している感じがあって良い。
あと、オナニーした後の指の匂いを嗅ぐシーン、これ(略)

事後の冬優子

https://twitter.com/snba_szme/status/1178354105145688064

この一枚ですべてを見せるのいいなっていうのと、リプライで

「直前まで好き好き連呼しまくってた顔」

というのがあって、すごく分かるなあ・・・となりましたw

まとめ

特になんのオチもないのですけども勢いに任せて筆を執りました。
本当に素晴らしいので見てほしいw

他にはこんな記事も読まれています。


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細