宇垣ちさとさんの「元女子アナ」という触れ込みを見て、本当かな?と思ってひたすらグーグル検索をしていたら一日が終わりかけていた私です。
(結局よくわからなかった)
さて、単体女優さん作品ですが、元女子アナというキャッチフレーズで売り出している通り、フレッシュというよりはどちらかというとお姉さんよりのキャラ。
お姉さん寄りのキャラクターって身体とか、反応の仕方がちょっと熟れていて独自の気持ちよさがあるのですよね。
本作はサンプルを見てものすごくエッチだったので見てみることにしました。
宇垣ちさと「初絶頂 膣イキ覚醒 」
初絶頂 膣イキ覚醒
※無料サンプル動画あり
内容
元女子アナ・宇垣ちさとの専属第2弾は膣内でのおチンポ絶頂を開発!指やおもちゃではイケるけどチンチンではまだ絶頂未体験のちさとちゃん。より敏感ボディになるためにバイブでオナニー、目隠し&オイルセックスで人生初チンポ絶頂!びっくりするほどのデカチンを一生懸命フェラ&ズボズボセックス!玩具で潮びたしの連続絶頂からビクビクイキまくりの激しい3P!元女子アナがチンポのとりこになる瞬間をお見逃しなく!
プレイ〜シチュエーションメモ
印象に残ったシーンメモ。
- 女子アナ
- 潮吹き
- 小刻み痙攣
- 結合部白濁
- ねっとり・まったり系
- 3P
ざっくりレビュー「静かな中に感じさせる本気度の高いセックス」
過度に喘いだりしない、そんなエロさがこの作品にはある。
熟されている、ねっとり系のエロさ。
好きなシーン1「手を縛られて上での両手手コキ」(43:35あたり)
見ようというきっかけにもなった好きなシーンのその1。
サンプル動画にも出てるんですけども、男優さんが上になり、両手を縛られた上での両手手コキ。
めちゃくちゃエロいのでサンプルを見てほしい!!
その間に乳首をいじられたりして、ピクピク小刻みに痙攣しているのもとても良いです。
作品全体を通して言えることなのですが、本当に静かなセックスというのがいいですね。
大きな声で喘がないで、ちょっと抑えるような感じで声を出す。
ここに作品のエロさがぐっと詰まっています。
好きなシーン2「抱き合った正常位と結合部白濁」(57:00あたり)
次に好きなシーンが、男優が下、女優上の抱きしめ合いセックス。
抱き合いながらのイチャっぷりが恋人感ありますし、そんな中で腰を振って、宇垣ちさとさんが小刻みに痙攣しているのがまたエロいです。
そしてカメラが変わって結合部を背後から映しているシーン。これがまた優秀。
出し入れされている結合部がモザイクの上からでも白濁しているのがわかります。
その後も繰り返される小刻み痙攣がまたGOOD。
静かな中に感じさせる本気度の高いセックス。
こういうのが良いセックスなのだろうなと感じさせてくれる逸品でした。
ありがとうございました。
■作品
■作品一覧
(特集)おすすめエロ動画
最後にFANZA(DMM.R18)でおすすめのエロ動画ページを紹介します。人気作品ということもありエロさはお墨付き。一般作品、素人、VRで今一番エロい作品が見つかります。自分好みの子と好みのプレイで最高に気持ち良くなれること間違いなしです。
新しい時代が来た!まるでそこに美女がいるかのようなVR作品。従来のエロ動画にない臨場感はめちゃくちゃ興奮します。
VRゴーグルも今は安価なので体験していない人は是非体験してほしいジャンル。
ランキングなどのまとめはこちら→実際に見たおすすめアダルトVRエロ動画ランキング 人気女優や新人女優などが中心のリアルタイムランキング。DMM独占の作品もあるのでエロ動画好きの人には必見です。素人作品も充実、まず間違いなく好みの子やシチュエーションは見つかるでしょう。