せきえま

女性のオナニーはどれくらい普通なのか?


男性側の視点化すると「女ってオナニーしないんじゃないか?」と考えていることが多いように思います。
というのも、男性は開けっぴろげにオナニーの話を男性同士でしますしそれをネタにしているような人も多い中、女性がそういうのを話しているのを見たことがあまりないからです。
(女性同士でも言いづらそうですよね、空気的に)

今回はオナニーしている女性がどれくらいいるのかを様々なサイトを参考にして考えたいと思います。

※ちなみに今回は色々なサイトから生の声を集めてみましたが統計的なデータも実は一般的に出回っているので参考にどうぞ。
オナニーのやり方(女の子向け)で参考になりそうなもの

Yahoo!知恵袋

性の悩み、相談 解決済みの質問 – Yahoo!知恵袋

Yahoo!知恵袋の性の悩みコーナーを見ているとものすごくわかるのですが、かなり多くの人がオナニーしていることが分かります。
ネカマ説も考えられますが、特にネタバレもなく、かつ人に相談しにくいことを相談する場所への書き込みなのでおそらく本物でしょう。

で、見ていると中高生の時にオナニーするみたいなことがあるんですね。
中には小学校からしていた、みたいな人もいてなんというか凄いなあと。

自分が今まで想像していなかった世界がそこに広がっている感じがします。

2ch

過去に「2ch「複数の名無しが♀のオナをお手伝い♪」に見る女性の性欲」というのを書いた通り、私は2chのオナ指示スレが好きです。

世の中にエッチな人っているんだなーと感じられるのがとてもいい。

変な話、私のオカズのエロマンガについては完全に妄想の世界ですし(だからこそ面白いんですけども)、エロ動画についてもそういうアダルトの演劇を見ているようなものですよね。

2chのスレにはそれを飛び越えたエロスがある気がしている。

Amazon

「Amazonに女性のオナニーを感じられるページがあるのか?」と思うかもしれません。
その答えは「ヘルス&ビューティー」カテゴリにあり。

例えばこのページ。ディルドが販売されているページです。

マニアック ワールド R02 (※ディルドのページ)
※一応大元は「ヘルス&ビューティー」カテゴリ

ここのレビューの蘭を見てみてください。

使った人のものすごい数のレビューが入ってるんですよ。
例えばこんなの。

カリだけがぷにっとやわらか(竿もこれだといいのに)、先端の穴も再現されていてリアル。舐めまくりたい衝動に駆られますが臭いので無理。
入れて数分で昇天♪3cmものだと15cmでも物足りなさを感じますがこちらは太いためかこの長さでもGOOD(直径4cm、長さ14cm位)。ポルチオ辺りも刺激されて連続イキしました。カリの段差はGにいいですがもうちょっと段差はほしいところ。
吸盤のおかげで色んな体位が試せます♪ベッドの側面にくっつけて正常位やバック、床で騎乗位。。バックと騎乗位ではじめてイキました。

ものすごいリアル感ありますよね。
ここからわかることは、案外グッズを購入している人も多いということ。アダルトのグッズ扱ってる人に聞くと「売れる」っていいますもんね。

先日「知恵ニー」というのを考えたんだけども、これを応用して「Amaニー」というのを考えたいと思う。

ちょっと思ったこと

例えば居酒屋で女性と下ネタを話すことがほとんどないのですが、多分周りにも2〜3人はオナニーしている女性がいるんだろうなーと。
そうやって考えると世界ってとっても神秘的ですね。

というか、一回そういう人と喋ってみたいですね!w


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細