せきえま

500円以下オナホのエロいパッケージまとめ。


前回:マイオナホランキング(2016年7月)|オナホ初心者感想日記

色々とバタバタとしていたらあっという間に8月も終わりとなってしまい、9月。

そして前回マイオナホランキングなどと書いていたんですけども、8月に新しいオナホ購入しないで9月になってしまった。

・・・というわけで、オナホを探すきっかけを作るべくオナホのエロパッケージを集めてみました。

今の私のオナホ信条はこちら。

  1. 安くても良い物はある
  2. パッケージができるだけエロいのを買う(テンガも良さそうだけどパッケージが味気ない)

パッケージで抜いたことはないんですけど、やはりパッケージがエロくないと盛り上がらないというのもまた事実。
この2点を元に新たなオナホ探しの旅に出ます。

自分の定番「DMM.R18「オナホール」コーナーから1,000円以下のオナホをピックアップしてみました。

 

ミニまん【西園寺あかね】

ミニまん【西園寺あかね】
ミニまん【西園寺あかね】

変態紳士の皆様お待たせしました!とっても小さいホール、ミニマムツインズホールミニまん!が登場!!3ねんねこぐみのあかねはねっとりつぶつぶまんのメス猫ホール!大ぶり小ぶりの無数のつぶが尿道・亀頭・竿すべてを刺激する!にゃんにゃんおねだりするミニマムなアソコを犯す征服欲!

「ねっとりつぶつぶ」という表現、そして顔がエロい。

 

ミニまん【西園寺しずか】

ミニまん【西園寺しずか】
ミニまん【西園寺しずか】

変態紳士の皆様お待たせしました!とっても小さいホール、ミニマムツインズホールミニまん!が登場!!3ねんいぬぐみのしづかはとろ~りヒダつぶまんのメス犬ホール!細かいヒダとつぶが尿道・亀頭・竿すべてを刺激する!クンクンおねだりするミニマムなアソコを犯す征服欲!

姉妹?
西園寺あかねちゃんが「Sっ気」を出している女の子だとすると、西園寺しずかちゃんは「Mっ気」というか、受け身タイプな感じ。
比較してみるのも面白そうですね。

 

ラブクラウド うぶっこアナル

ラブクラウド うぶっこアナル 非貫通 オナホール
ラブクラウド うぶっこアナル 非貫通 オナホール

まるで本物のような挿入感のアナルオナホール!うぶっこの桃尻アナルをめしあがれ!根本まで飲み込む開発済みの入口!キツキツのスジが内部でネットリ絡みつく!

これはこれで新規開拓かもしれません。
ただ、まだ早いかなという気がしていますw

 

Chu![チュッ!]1

Chu![チュッ!]1
Chu![チュッ!]1

「もっと気軽にオナホールを楽しもう。」気軽に使えるおてごろ価格、かわいいサイズのオナホールです。直接肌に触れるものだから、安心の国内生産&国産素材。

エロいというか、かわいい。
ただ、かわいい女の子とオナホってまったくエロスが結びつかなそうなところが逆にエロい。

 

ちびニャン Vol.3 ちいにゃん

ちびニャン Vol.3 ちいにゃん
ちびニャン Vol.3 ちいにゃん

発泡新素材 キツめの包容ホール

ちんまい、ちょっと高飛車なタイプの女の子。
こういう女の子ってエロマンガだと最終的に滅茶苦茶エロくなる印象。

 

甘い果実 ホワイト

甘い果実 ホワイト
甘い果実 ホワイト

挿れてビックリ!!伸びる&広がる伸縮性抜群!!貴方のサイズにジャストフィット!!丸い穴が四角になるほど広がるの。

ラブイチャ感のあるイラスト。
このオナホ、貫通タイプなんですが貫通式ってどうなんですかね?
使ってる先でティッシュを構えるような感じなんでしょうか・・・

 

こいのおと ミニ タイプμ みそら

こいのおと ミニ タイプμ みそら
こいのおと ミニ タイプμ みそら

ぷりっぷりの快感ホール!!こだわりの,MADE IN JAPAN、いつでも、どこでもOK!締め付け即イキタイプで締め付け後の解放感で我慢は限界、即絶頂!!

既視感がありますがwいいですね!
オナホは別に巨乳・貧乳関係ないですけど、このおっぱいはいいですね。気持ちは盛り上がる。

 

トキメキプラス ミニ 2時間目 なな

トキメキプラス ミニ 2時間目 なな
トキメキプラス ミニ 2時間目 なな

締め付け抜群ピュア名器!!小さくても手抜き無しの作り、それぞれの違いを味わってみては?無限のスジ攻撃で亀頭を激しく刺激する!!

あれ既視感が・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ちなみにこのトキメキプラス、「トキメキプラス ミニ 1時間目 ゆいか」「トキメキプラス ミニ 3時間目 らんこ」もあります。既視感もありますw

 

ミクティ みに vol.1

ミクティ みに vol.1
ミクティ みに vol.1

あっ・・・(察し

ちなみにvol.2、Vol.3という既視感のある(略

 

オナび~とみに vol.1

オナび~とみに vol.1
オナび~とみに vol.1

ちなみにこのシリーズはベースを弾いてる女の子と、キーボードを弾いてる女の子のバージョンもあります(棒)

 

まとめ

最初1000円以下を目安に考えていたのですが500円以下でも調べてみると結構色々とあるものなのですね・・・。

最後の方は若干ネタ寄りになってしまいましたが他にもいっぱいあるのでゆっくり吟味してみようかと思います。
500円のを複数買ってみるという選択肢もありますね。最初の西園寺姉妹とか。

次:「オナピット ウェーブ」「Chu![チュッ!]1」を購入。マイオナホランキング(2016年9月)|オナホ初心者感想日記


2 comments for “500円以下オナホのエロいパッケージまとめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です