せきえま

(スマホ対応)オナニーの消費カロリーを算出するツールを作りました。


オナニーを日々繰り返していると「実際にどれくらいカロリーを使っているんだろう…」と思うことって結構ありますよね。
そこで今回オナニーの時にどれくらいのカロリーを使っているのかを調べるツールを作りました。

スマホ向けのサイト(※PCでも使えます)なので、オナニーしながらでも調べることが可能!

オナカルツール

出来上がったものがこちら!

tool
オナニー消費カロリー簡単計算ツール

至ってシンプル。

性別:男性か女性かを入力します。
体重:体重を入力します。
時間:オナニーした時間を入力します。

入力後の結果はこんな感じになります。

onacal

オナニーって結構疲れる感じがするのに案外カロリー使ってないもんなんですよね。

***

参考にさせていただいたのはこちらのサイト
オナニーによる消費カロリーは!?|摂取カロリー・消費カロリー大辞典

男女間でも分けているところが秀逸。

ダイエットなどに活用

ダイエットをしている際にオナニーをして、消費カロリーを算出し、その分だけ甘いモノを食べてもいいみたいなルールを作ってもいいのかもしれませんね!

というわけで本日はツールの紹介でした。素敵なオナニーライフを!


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細