せきえま

DMMエロゲー・エロ漫画・同人・動画キャンペーンページを散歩する【最大50%半額】


DMMのセール散歩してエロそうな作品を貼っていくコーナー。
セールエロさんぽですね。

というわけでエロ漫画・エロ同人・エロ動画の最大半額セールを散歩してみました。

コーナーによって期間が異なるようなのでご注意ください!

 

対象商品

対象商品は以下の通り。

  1. 美少女ゲーム
  2. エロ動画
  3. 電子書籍
  4. エロ同人

順を追って散歩しながらエロそうな作品を載せていきます。
もちろんすべての作品は貼りきれないのでw、ぜひご自身の眼で散歩してみることをおすすめします。


 

美少女ゲーム


アダルト美少女ゲーム – DMM.R18

結構前にこんな記事を読みました。

【悲報】エロゲブランド、次々に倒産 : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

これ、凄く分かるんですよね。
私も今オンラインのエロゲーやりまくってますが、最初は無料ですもんね。

ところが昔ってエロゲーのソフトが8,000〜9,000円。下手したら1万円以上のものもたくさんあったわけですよ。
で、今の時代、私がやっているような無料オンラインゲームが出てきていて、しかもそれなりに楽しめるのでソフトそのものに1万円近く払うのってなかなか抵抗があるんですよね。

私も昔は欲かってたけど、いま1万円だったらなかなか手がでないと思いますし。

そんなエロゲーが最大半額になっていますw
今はDL版になってるんですね。昔は秋葉原あたりででっかい箱を買って家に持って帰ってCDをPCに入れて・・・という作業が・・・(懐古厨

Princess Sugar「姫様LOVEライフ!」

姫様LOVEライフ!
Princess Sugar「姫様LOVEライフ!」

父親の仕事の都合で、妹の伊緒と一緒に引っ越しした主人公・八尋。
伊緒と一緒に新しい学園へ登校することに。今度の学園は国際学科もある為に国際色の強い学園だった。

大学のようにカリキュラムごとに授業をするので楽しそうだ、などと話しながら帰るふたり。
「同じ授業取ろうね?」などと嬉しそうに話す伊緒。

ところが、新生活に想いを馳せ、新居に足を踏み入れたふたりは、誰もいないはずの自宅で豪奢なドレスを着た女の子と出会う!
ふたりが混乱していると、「家族として一緒に住まわせて頂こうと思い、ここへ参りました」と丁寧に挨拶してくる。

なんでも彼女は、一国の姫であり、八尋の妹でもあるという。
戸惑う八尋だったが、これを皮切りに次々と姫が押し掛けてきて、お姫様たちと同居生活を送ることに!?

Frontwing「ピュアガール」

ピュアガール
Frontwing「ピュアガール」

「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」

それがこの屋敷――変態たちの楽園『ドリームハウス』の主、花鶏塚 圭(あとりづか けい)の第一声であり主張だった。

ヤバイ所に引っ越してきてしまった……。

集められた同居人は俺の他に4人――。
俺のクラスメイトで、周りからかなり浮いてる『久千房 夜霧(くちふさ よぎり) 』。
ひとつ下の妹で、元気で反抗期な『星月 そら(ほしづき そら) 』。
そらの親友で、ちょっと恥ずかしがり屋な『京 都(かなどめ みやこ) 』。
不思議な雰囲気で、おっとりした先輩、 『芽上 鈴(めかみ すず) 』。

既に引き返せない状況に陥っていた俺は、もちろん「変態じゃない!」って反論したさ。
けれど、結局のところ、それは間違いだった。

――そう、あのときの俺はなにも知らなかった。

彼女たちが、あんな性癖を持っていたなんて……。

「さあ、お互いの変態趣味を暴露し、開発していこうではないか!」

誰かこの変態(ホンモノ)を止めてくれ……!

「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」(名言)

ぱこぱこそふと「学園みんなの性処理係 〜ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!〜」

学園みんなの性処理係 〜ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!〜
ぱこぱこそふと「学園みんなの性処理係 〜ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!〜」

学園内にセックスさせてくれる委員会が発足!?

超少子化のため、学園内で子作り推進委員会が誕生した世界。

とある学園の平凡な学生だった浮橋つばめは、
エロの素養があると勧誘されて委員会に入ることになる。

個性的なメンバーが揃う委員会は、
様々な子作りセックス普及活動でドタバタと毎日が大忙し!

果たして彼女達は、無事セックスの素晴らしさを伝導できるのか!?

賑やで愉快な委員達と、楽しくてエッチな桃色青春活動記録!
学園性活ご奉仕委員AVG!

POISON「とある家族の寝取られ模様-家族哀-」

とある家族の寝取られ模様-家族哀-
POISON「とある家族の寝取られ模様-家族哀-」

寝取られ率100%! 家族丸ごとNTR !!

ある日、突如として失踪した父親。その翌日から見知らぬ男達が来訪し始める。
最初に母が、そして姉と妹が。そして最後には最愛に妻まで……。

家族の絆は徐々に切り裂かれ、最愛の家族達は淫靡な世界へと墜ちていく。
愛する家族を信じたい。そんなアナタの想いとは裏腹に、様々な性癖を持った男達に翻弄され、淫らな行為に夢中になっていくヒロイン達……。

辛く、苦しく、そして哀しい。
無限にも近い苦痛の時間が今、幕を開ける――
フルプライスならではのボリュームをお送りする家族丸ごと完全寝取られアドベンチャー!!

ソフトさーくるクレージュ「彼には言えない恥辱の関係 〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜」

彼には言えない恥辱の関係 〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜
ソフトさーくるクレージュ「彼には言えない恥辱の関係 〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜」

朝の駅ホーム。通勤通学の為に人でごった返している中、佐々木彰久は獲物を物色していた。
学校の教師でありながら電車内で痴漢をしながら気の弱い女を物色し
気に入った相手はその後犯してしまうこともあるレイプ魔だった

最近ではお気に入りの子が見つかり、この日もその子の体に触れようとしたときだった。
足を思い切り踏みつけられ、踏みつけてきた男子学生は女の子の手を引いていってしまう
恨みを抱いたまま半年後の新学期、自分が担任のクラスにあの時の二人がいることを知る。

忌々しい記憶がよみがえるとともに、報復することを決意する
お前の女は俺が奪ってやるからな……っ!!!

何故かNTRを連続してピックアップすることにw


 

エロ動画


期間限定セール – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

「ダウンロード + ストリーミング」を中心に個別作品で半額。

1回ダウンロードしたら無期限で閲覧できるものがあるのもいいところですね。

エロさんぽで目に入った5作品を紹介します。

堀北さくら「昇天4本番×一撃スマッシュ初口内射精フェラ&初顔射!! 初ハメ撮り!初コスプレ!初主観!初拘束!初めてづくしの240分! 」

昇天4本番×一撃スマッシュ初口内射精フェラ&初顔射!! 初ハメ撮り!初コスプレ!初主観!初拘束!初めてづくしの240分!
堀北さくら「昇天4本番×一撃スマッシュ初口内射精フェラ&初顔射!! 初ハメ撮り!初コスプレ!初主観!初拘束!初めてづくしの240分! 」

IPオーディション美少女部門グランプリ!名器を持つ逸材美少女が初ハメ撮り!初コスプレ!初主観!初拘束3P!更に初顔射+初口内射精!全編昇天!初めてづくしの作品!中年おじさんの獣突きに昇天!巧みにお口を使いチ○ポを舐め扱き初口内射精!変態ご主人の欲情突き上げピストンに昇天!拘束プレイで怒涛の玩具責めに連続昇天!怒涛の昇天4本番!美少女の顔と口内にザーメンが!

にじみ出る堀北っぽさ。

S-Cute「女の子ランキング 2016 TOP10」

女の子ランキング 2016 TOP10
S-Cute「女の子ランキング 2016 TOP10」

美少女限定!自然体のエッチを提供するアダルトサイトS-Cuteで特に大人気の10人を厳選!モデル並みの美しさをほこるMikoto。ラブラブがとまらないMiki。甘酸っぱい反応がたまらないAyane。美少女がテレて本気で感じる姿のエロさがいかほどのものか。胸がキュンとなるドキドキ体験があなたを待ってます。

S-cuteの女の子のレベルの高さはある。

あおいれな「家政婦のようになんでもしてくれる妹と近親相姦同棲生活 」

家政婦のようになんでもしてくれる妹と近親相姦同棲生活
あおいれな「家政婦のようになんでもしてくれる妹と近親相姦同棲生活 」

ある日突然、一人暮らしするマンションに僕の事を大好きな妹が押しかけて来て同棲すると宣言!だらしない僕の事を家政婦さんのように炊事・洗濯・掃除とお世話してくれて、おまけに彼女の様に甘えてくる!抱きつきながらチュウをしてこられると僕の理性は崩壊!兄妹という間柄でイケない関係だとは分かりつつも、それが逆に興奮を煽る!気持ち良すぎる近親相姦ラブラブ同棲生活に僕の人生はバラ色!!

尾崎ののか「生まれて初めてのおしり。アナルは2つ目のマ○コだと教えられる。」

生まれて初めてのおしり。アナルは2つ目のマ○コだと教えられる。
尾崎ののか「生まれて初めてのおしり。アナルは2つ目のマ○コだと教えられる。」

おじさんから2つ目がある事は聞いていました。教えてくれると言ったので家に行きました。やさしく丁寧に棒を持って説明してくれました。途中私の中に入れながら説明が続きました。何かお尻の穴から出たと思い振り向くと何も出ていませんでした。その後新しい棒が2つ見えました。1つ目が入るまでは覚えていましたが2つ目からの記憶はありません。その時の私はとても喜んでいたと後で教えてくれました。

「ハサまれただけでもイッちゃいそうなパイズリ挟射 100連射 24時間」

ハサまれただけでもイッちゃいそうなパイズリ挟射 100連射 24時間
「ハサまれただけでもイッちゃいそうなパイズリ挟射 100連射 24時間」

ま●こより柔らかくて温かい谷間ンコの乳圧と摩擦―。【松すみれ 95cmIcup】巧みなパイズリテクで男を虜にして、硬直した肉棒を柔らか爆乳で挟み込んで射精させる。【吉永あかね 100cmIcup】美白肌の国宝級ロケット乳で男たちを翻弄し、カッチカチの肉棒に擦りつけて射精させる。【桃宮もも 93cmHcup】極上柔乳の絶妙な乳圧で昂ぶった男たちの陰茎を深く挟みこみ、谷間に中出しさせていく。…街で見かけた巨乳(平均パイオツ97cm)の女×8名、谷間に抱擁される挟射100発を収録。

いつの時代も需要のあるオムニバス。


 

電子書籍


激ちゅぱっ30%OFF – 漫画 電子書籍 – DMM.R18

エロマンガ、官能小説、エロ写真集など。

私は今のところエロマンガしか興味が無いのですが、いい機会なので電子書籍のページを見たところ、

パンティから少しハミ出たお尻、パンティのズレを直す指…、思わず見入ってしまうJKの下半身に、顔を近づけてガン見してみました!

といった主旨の写真集がありました。
世の中いろんなフェティシズムがあるもんですね・・・

私からするとスカートについてはパンツが見えているともうなんとなくダメで、太ももが見えてパンツが見えない、くらいがいいと思うんですよ。
パンツが見えてしまうとどうも品がないというか、野暮になってしまう気がして。

もっともエロを語るのに野暮も何もあったもんじゃないんですけどもw

こちらもさんぽで気になった作品紹介。

Norn「濃密JK初体験 〜ツンデレ娘から純情ビッチまで【特別版】」

濃密JK初体験 〜ツンデレ娘から純情ビッチまで【特別版】
Norn「濃密JK初体験 〜ツンデレ娘から純情ビッチまで【特別版】」

JK達の初体験を集めた傑作選!初めての経験で胸を震わせ怖がりながらも、快楽に抗えない美少達の心の叫び。 巻末には未公開カットを含めたシーンが盛り沢山。フルカラーコミックでぜひお楽しみください!!!

Anim「壁の向こうの妻の嬌声 〜愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない〜」

壁の向こうの妻の嬌声 〜愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない〜
Anim「壁の向こうの妻の嬌声 〜愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない〜」

結婚して3年目。最近はセックスもご無沙汰になっていた俺達夫婦は、ふとしたきっかけで同じマンションの隣に住む伊勢谷夫妻の食事会に招待された。しかしその食事会の後、思わぬ提案をされたのだった。「ねぇ、スワッピングしてみない?」初めは本番無しの条件付き。軽い気持ちだった俺達夫婦も伊勢谷夫妻の計略に乗せられ、行為は徐々にエスカレートしていき――

Anim「無理やりハメた事は記憶させねぇ!〜催眠おじさんが女子校を完全支配!?〜」

無理やりハメた事は記憶させねぇ!〜催眠おじさんが女子校を完全支配!?〜
Anim「無理やりハメた事は記憶させねぇ!〜催眠おじさんが女子校を完全支配!?〜」

「ワン〜・ツ〜・スリ〜ッ!貴女は、私が欲しくて欲しくてたまらないっ!!」学園の奴らを全員ヒィ―ヒィ―言わせ、欲求不満なメス豚にしてやるんだと息巻く催眠おじさんが、溜まりに溜まったストレスと性欲を美女達にぶちまけるっ!!女教師達は暗示をかけられ、催眠おじさんの言いなりに…触られ、弄られ、無理やり穴に挿れられヤラれ放題。しかも暗示によって記憶がもみ消され、書き換えられてしまう。若い奴らに見下され、つまらない仕事をずっとして、このまま何もなく一生が終わるんだと思っていた普通のおじさんが、エッチなすごい力を手にして学園中の女達を自分に従わせていくっ!!!

ブラックスワン「絶倫催眠術 〜教え子JK達をハメまくる〜 (1)」

絶倫催眠術 〜教え子JK達をハメまくる〜 (1)
ブラックスワン「絶倫催眠術 〜教え子JK達をハメまくる〜 (1)」

「こ…これが男の人の味…なんですね…」「女の子なら誰でも欲しがる物だよ…」俺は女子校生と肉体関係を持ちたくて教師なった。だが現実はつまらない日常を繰り返すばかり。そんなある時、生徒に頼まれオカルト研究部の顧問になることに!? 顧問なら何かできるべきだとそそのかされ、独学で催眠術を習得することに…。力を手に入れた俺は、教え子たちの初めてを奪い、快楽を教え込み、俺ナシではいられないようにハメまくる!コレこそが望んでいた真の教育だ!

Norn「幼なじみはビッチ?それともニセビッチ!?〜リア充ぶってるけどアソコは嘘をつけないぞ〜」

幼なじみはビッチ?それともニセビッチ!?〜リア充ぶってるけどアソコは嘘をつけないぞ〜
Norn「幼なじみはビッチ?それともニセビッチ!?〜リア充ぶってるけどアソコは嘘をつけないぞ〜」

「あたし結構オ○ニーしちゃうけどな〜」と休み時間に卑猥なエロ話をするビッチ女子達!!その中にあんなに真面目で優等生だった幼馴染のユカまで…。エロい女は大好物だが、幼馴染のエロだけは俺に向いてほしいと想いを寄せる主人公。ある時、彼は偶然、幼馴染の一人えっちを目撃してしまうっ!! そしてHな空気になり、幼馴染は素股でイカせようとして…アソコが折れそうになる!幼馴染はビッチ女のくせにHが超下手だった!? ほんとうに彼女はビッチなのかそれともニセビッチなのか!?


 

エロ同人


同人ダウンロード – DMM.R18

このサイトではエロマンガという括りで一般的な商業誌も、エロ同人も一緒くたにしてしまっていますがこの同人がなかなか侮れない。
というか、商業誌で触れられないような禁忌に触れていることが多いのでやたらとエロいってことあるんですよね。

あと、同人CG集とかの場合、画像が大きくて非常にシコリティが高い、辿っていると好みの絵柄に当たりやすいというのもこのジャンルの特長としてあります。

その他、同人ゲーム、同人動画、ボイス(催眠オナニー)、コスプレのようなものも。

こちらも散歩してみました。

NCP「家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)」

家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)
NCP「家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)」

ワケありのお金に困っている女達が住むアパートの管理人になった俺。滞納家賃はあなた達の身体で支払っていただきます。

親戚の爺さんから古いアパートを相続して管理人になった俺。
しかし、そのアパートに住むのはワケありの女達ばかり…。
母子家庭の母娘。親からの仕送りがなくなった女子大生姉妹…。
そう、彼女達はお金に困っている…家賃も滞納。

「あの、大家さん。今月も家賃は私の身体で…支払っていいですか?」

そしてシングルマザーの「朋恵」は静かに自らの衣服を脱ぎだした…。
最近は娘のあかねも調教が進んでいている。そろそろ母娘3Pを楽しむ時期かな?

チンジャオ娘。「合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~」

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
チンジャオ娘。「合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~」

「ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ覚えちゃったの」

3年生の春休み、女子学生のあずさは自動車免許を合宿で取ることにした。

両想いの幼馴染を助手席に乗せてあげると約束して、笑顔で旅立っていった彼女だったが…
合宿初日、教習生同士の親睦会で酔い潰されたあずさは、ケンゴと名乗る男に無理やり処女を奪われてしまう。

合宿部屋の二段ベッドで声も出せず凌辱に耐え、容赦なく中に出されてしまうあずさ。

それ以来、彼女は毎晩のようにケンゴたち教習生にレ○プされるように。
しかもそれを知った中年教官にも肉体関係を求められ…

昼は教習車の中で、夜は合宿所でチ○ポの味を覚え込まされたあずさは、やがて淫らな快感に目覚めてゆく。

キスもしたことがない清純な女の子が、たった14日間でセックス中毒のメスに変えられてしまう――

そんな合宿免許にはよくあるお話。

よくあるお話(棒読み)

ノラ猫工房「幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~」

幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~
ノラ猫工房「幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~」

ノラ猫工房第35弾オリジナルの幼馴染と妹がヤリチン先輩チ○ポにハメられるCG集です。

主人公(巧)の幼馴染、美咲(みさき)が女たらしのヤリチン先輩に孕まされるお話です。
美咲が他の男とSEXしている所を覗き見してしまった主人公
幼少期に結婚の約束をしたはずの大切な幼馴染が知らぬ間に他の男のモノになっていた・・・
大切な幼馴染がどんどん男のモノに染められていくのをただ見守ることしか出来ない主人公
さらには妹の葵(あおい)も・・・
そして二人の嬌声、懇願が主人公の前で繰り広げられる・・・。
・J○美咲(茶髪)・J○時の美咲(黒髪)・J○葵(青髪)

NCP「吸血鬼により淫乱乱交ソドム化した学園(フルカラー)」

吸血鬼により淫乱乱交ソドム化した学園(フルカラー)
NCP「吸血鬼により淫乱乱交ソドム化した学園(フルカラー)」

転入生の女性とは吸血鬼だった。淫乱感染していく教師、生徒達により学園は乱交ソドムと化していく。

新しく学校に転入してきた黒田羽衣は人間の血を吸い生きる吸血鬼だった。
吸われた人間は彼女と同じように吸血鬼となり新たな獲物を探す。
吸血鬼となった人間は異常な性欲の塊となり異性を襲い、そしてその相手を自分と同じように吸血鬼にしていく。

平和だった学園はわずか1日で姦淫のソドムと化した。
大人の女性に興味津々の普通の男子学生「中田」も女子生徒達に襲われ童貞を喪失、そして教室に戻ると…。
教室はすでに吸血鬼となったクラスメイトたちで乱交状態に。
憧れの担任教師三枝も男子生徒達によりハメられまくり、淫乱な雌吸血鬼へと変貌していた。
片思いの相手の変わり果てた姿を見た中田は自らも吸血鬼となり思いのままにクラスメイトと…。

あずきばぁ「あずきばぁ#03【一人ラブホで○○してみた】あず希とラブラブデートしてそのままホテルへGOしちゃうっていうキュンしちゅえーしょん あず希」

あずきばぁ#03【一人ラブホで○○してみた】あず希とラブラブデートしてそのままホテルへGOしちゃうっていうキュンしちゅえーしょん あず希
あずきばぁ「あずきばぁ#03【一人ラブホで○○してみた】あず希とラブラブデートしてそのままホテルへGOしちゃうっていうキュンしちゅえーしょん あず希」

【一人ラブホで○○してみた】
あず希とラブラブデートしてそのままホテルへGOしちゃうっていうキュンしちゅえーしょん

あずきゅんきゅん♪

143? Eカップミニマムロリのあずきちです☆(・@・)バブ
AV女優のあず希が
ラブホでエッチなコトをたくさんしちゃいます。

早くも第3弾です♪
今回は、撮影のお兄ちゃんを召喚!
あず希とラブラブデートして、
それで、そのままドキドキしながら一緒にラブホテルに行っちゃう?
っていうキュンなシチュエーションverです*・ω・*

ホテルに着いたらとりあえずベッドにフカフカダイブして
それで一緒にお風呂に入って、
可愛いメイド服に着替えてそのままお兄ちゃんとエッチしちゃう///

そういう気分にお兄ちゃんになって欲しくて、
いっぱいエッチな感じにしてみました///

えっちなあずきちとホテルデートしてる気分になってもらえたら嬉しいです(>ω<〃)? ・あず希と一緒にお外でラブラブデート ・ホテルに着いたら一緒にお風呂に入って洗ってあげる? ・可愛いメイド服に着替えて、お兄ちゃんとめちゃ×2エッチ/// みんな、えっちで変態なあずきちで気持ちよくなってください☆

今、こういう同人もでてるんですね・・・。(かわいい)

 

まとめ

大変よい散歩でございました。

みなさまよいエロライフを!


1 comment for “DMMエロゲー・エロ漫画・同人・動画キャンペーンページを散歩する【最大50%半額】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です