せきえま

気持ちいい!「セブンティーンボルドーソフト」「ヴァギナラップ」を通販で購入|オナホ初心者感想日記


前回:【初心者向け】初めてオナホを買ってみた。レビュー含め購入の際の注意点など。

前回、ついにオナホ道に足を踏み入れてしまった私。

そして他のサイトでも色々なレビューを覗くようになり、ちょっと気になっていたこちらを購入してみることにしました。

セブンティーンボルドーソフト

オナホについて一度でもググったことがある人なら見たことがあるはず「セブンティーンボルドーソフト」
面白いことにどのサイトでも勧められているんですよね。

そういうのをずっと見ていると頭の中にふつふつと湧いて出てくるのが

どれだけ気持ちいいんだろう?

という疑問。

そしてその疑問が心を見たした時、DMMの購入ボタンを押していました・・・。

今回買ったオナホ「セブンティーンボルドーソフト」「ヴァギナラップ」

せっかく買うならということで「セブンティーンボルドーソフト」以外にもう一つちょっと安めのオナホを購入してみました。
それがこちら。

【包容快感】ヴァギナラップ
【包容快感】ヴァギナラップ

「セブンティーンボルドーソフト」がややまったり系なのに対してこちらは刺激系。
前回もまったり系と刺激系を合わせて購入したのですが、結果的にタイプの違うものを購入することでいい経験になりました。

商品届く

注文から数日。

onaho-1

この紙梱包を開く瞬間が最高にドキドキしますw

onaho-2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※ペペローションが入っているのは、最初に購入した時に付属のローションだけじゃ足りないと思ったためですw

onaho-3

これがかの伝説のセブンティーンボルドーソフト・・・!!

使ってみた感想「性感帯は変化する」

流石に使用感を実況中継するわけにも行かないのでw、前回のオナホと今回のオナホとで合わせて使ってみた総合的な感想を。

まず前回購入したものは以下2点。

  • 【膣丘加工】萌天2(刺激系)
  • 無次元のランダムホール(まったり系)

この2点を購入して何回か使ってみた感想としては最初、「まったり系の方が好きだな」という感想でした。

そして今回。

  • セブンティーンボルドーソフト(まったり系)
  • 【包容快感】ヴァギナラップ(刺激系)

今回も両タイプ買って試してみたのですが、結果としては・・・刺激系の「ヴァギナラップ」の方がいい!

前回までまったり系の方が好きだったのにどういうことなんだろうと思って、引き出しから前回の「萌天2」を引っ張りだして改めて試してみたところ

「あれ? これ結構いいぞ・・・!?」

という感想に。
前回までは「気持ちいいには気持ちいいけどまったりの「無次元のランダムホール」の方が実用性あるな」と思っていたので一気に評価が変更になりました。
オナホもいくつか試していくうちに、自分の感じる性感帯が変わるんですね。

個人的には「セブンティーンボルドーソフト」がそんなでもなかった・・・という感じorz
これも好みがあるんでしょうけど。

初心者の視点

色々なサイトを見ていると「このオナホ超おすすめ!」などと書いてあることも多いのですが、性感帯は完全に個人差のあるものなので以前も書いた通り「初心者はまず安いオナホを使って試してみる」ということをオススメします。

※今回紹介した「セブンティーンボルドーソフト」について言うとDMMで50%OFFされていて半額になっている(※2016年7月時点)もののそれでも2,000円以上します。

安くても気持ちのいいものはあるので、初心者はまず安いので試してみることから。
私も再び色々と試してみようかと思いますw

■使っているショップ


※記事内で紹介した商品を購入すると、売上の一部が「せきえま」に還元されることがあります。(詳細